ロト6のデータなどの研究&日記がわり
1003回予想

パソコンが無いのでデータが少ないのでどうなのか?

03 07
10 11 13 16
26 29
33 35 37
40 42

3個入ればいいかな⁉

長い間お休みをしました。

主人が退院した頃にパソコンが壊れて使えない状態でウインドウ10が出て買い替えをしようと思っていたのですが 少し先に延ばそうと思ってます。

その間スマホで投稿して見ようと思って書いています。

よろしくお願いいたします。

書いた記事が消えた。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう気力が無いので出来れば明日書き直します。
出来ない時はm(_ _;)m ゴメン!!なさい。
kazari2_geisyun_lb.gif  
明けまして

     おめでとう
                     
           ございます




昨年は ブログ デビューで初めてづくしの年を、何とか来れたのも皆様の暖かいご支援が有ったからと思います。

今年も、ブログが続けられるよう頑張っていきたいと思いますので、至らぬ点は遠慮なく指摘してください。


今年一年  皆様にとっていい年になりますようお祈り申し上げます。

疲れる~!
孫のお守りは体力が要りますね。
6日まで持つかな~。

昨日は、イオンまでお出かけしました。
沢山の人で、孫を見失うと大変なのでついて歩き、ゲームセンターでは一箇所で遊んでくれなくて。。。

これなら、家でゲームに付き合っていた方がいいです。
マリオカート 教えてくれるのですが、順位が下がってくるとハンドルを取oってしまいます。(〃^▽^〃)oあははっ♪

