ロト6のデータなどの研究&日記がわり
1130回

少しお休みをしてしまいました。

今回の予想です。
01 05 08 10 17 29
01 10 12 13 27 33
04 07 14 17 33 36

以上です。
5等でもいいので当たってほしい~~~

1126回

07
14 18 19
28
36
40 42

これが重複数字ですが3個以上出ることはないので
1~2個チョイスしてネッ。
今回もキャリーになるかもで・・予想

02 07 30 35 37 42
13 15 24 40 41 42
02 13 21 22 32 40
03 09 12 23 27 30

以上4口で
1125回

当選数字 02 16 19 20 24 36 ボ27

もしかしたら 0番台か20番台が3個来るかもで予想しました。

02 07 08 27 32 43
03 25 26 27 34 37
10 11 23 26 30 39

今回は3口で・・


予想も大分外れました・・・
頭の冴えが今一で当選にすらなりませんでした。
1124回

当選数字 01 16 24 28 40 42 ボ33

01 10 21 33 38 39
06 20 24 26 33 40
10 11 12 34 39 40
04 15 19 23 27 42

以上4口

1個づつではd目ですね(;д;)
1123回

当選数字 04 08 23 29 34 35 ボ15


今回の重複数字は
01 07
19
29 
32 
40 42

これだけでは難しいので・・・
又 キャリーを取りに行くつもりで

01 03 06 07 19 29
01 24 31 40 41 42
01 13 16 19 24 40
01 30 33 35 39 40

以上です。
当たってくれますように・・・(#^.^#)

2個ではダメですね。
