ロト6のデータなどの研究&日記がわり
日記風を書くのは久しぶりです。

書いていいものか どうか 迷いましたが
皆様の意見が聞きたくて あえて書かして頂きます。

先月の初めごろ? 
部活の一環で試合があり
試合の合間で友達どおしでふざけていたらしく
(はっきり何をしたのかはおばあちゃんである私には分かりません)

先生に注意をされて謝ってその場はおわったそうです。
その後 奉仕活動を2週間して終わりだろうと思いきや

個人面談をして決めますと言われて
順番を待っていても
忙しいからと面談が出来ない期間が何日かあり
何時だったらいいのか 聞いても分からないの返事だったそうです。

やっとの事で面談をして許してもらえたのかと思いきや
どうしてなのか まだみたいでした。

やっと 部活に参加してもいいと言われたが

その後 事あるごとに孫たちだけが怒られるようになり
先生は 何を求めているのかが分からず

孫は 部活への意欲がなくなってしまいそうです。

孫の話だけなので 何とも言えませんが・・・
先生も 子供たちにどうしてほしいのかを
父兄にでも言ってほしいものですね。
行き違いが無くなって上手くいくと思うのですが・・・
私だけなのかな?

携帯のキャリアを変えた

タブレットが欲しいと娘が言ったので携帯を変えて購入をしました。

キャリアをソフトバンクからAUに変えました。
娘が店員さんに掛け合って
娘のスマホとひーちゃん☆の普通の携帯とタブレットで
月々今までの支払いより安くなりました。

タブレットは普段 ひーちゃん☆が使ってもいいのでPCより使うようになるかも o(*^▽^*)oエヘヘ!
久しぶりに映画に行きました。

アナと雪の女王 ・ ノア 約束の舟 ・ ポンペイ

ポンペイは先週観ましたが、
ドキュメンタリー映画を想像して行ったものだから・・
ガッカリ感が大きかったな~ o(´д`)oァーゥー

アナと雪の女王は観るつもりはなかったのだが
娘が観たいと言って入りました・・・
最後で感動して泪が出ていました。(恥ずかしい・・)
相手の事を思いやる事しなければと考えました。

ノア 約束の舟は 人の心を表した・・納得した映画でした。
でも、いい人?  
神様のお告げを聞いてその通りに出来る人って居るのだろうか?
少し 考えさせられました。


たまには 映画館で見るのもいいな~


携帯を スマホに 変えてみた。

今までとは やり方が違うよ~。。

覚えるまで大変だ~~。(〃´o`)=3 フゥ

この年で覚えるのは大変かも。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

このスマホに変えました。


102sh-pl.jpg
今日は娘の誕生日・・・○○歳

祝う年でもないはずなのに・・・精神年齢が低いので外食になった。(〃´o`)=3 フゥ
近くのハンバーグ専門店へ

娘の注文メニュー

メグ

孫のメニュー
お子様ランチ

ひーちゃん☆夫婦
ポン酢

大変おいしく頂きました。
帰りにローソンに寄りショートケーキを買って帰りました。

入るときは少なかった車が帰りには駐車場が一杯になっていました。
人気があるんだな~とつくづく思いました。
