ロト6のデータなどの研究&日記がわり
度々申し訳ありませんが 忙しくて更新が途絶えがちなので

申し訳ありませんが お休みをします。
訪問して下っている皆さん

申し訳ありませんが 病院通いが続いていて
落ち着かないのでしばらくお休みをします。

申し訳ない ☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
体調がアンバランスで落ち着かないので
少し お休みします。

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
遅すぎますが 今回は体調を崩していたので
予想が出来ませんでした。

(*_ _)人ゴメンナサイ 

購入は出来ませんが簡単に予想をしてみました。

02 07 12 18 37 41
01 15 16 26 31 37
01 10 14 21 23 36
05 07 17 27 33 41
04 07 13 20 21 41

来るとは思わないけど・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
主人のケガの方も

再手術しなくて済みそうなので

ブログを再開したいと思います。

宜しくお願いします。
