ロト6のデータなどの研究&日記がわり
予想数字
06 10 13 15 17 20 30 31 38

サブ数字
03 09 11 12 18 19 22 23 29 32 33 37 40

サブ数字が多すぎだ~。"o(-_-;*) ウゥム…

末尾【8】--------------03 06 08 10 13 18 31 36 39

4月------------------01 06 09 11 16 18 19 26 37 40 41

1週目----------------04 13 17 22 26 27 34 36 38

末尾数字【8】が1個は出る。
有力なのが38  ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
軸は38にして・・・。出るには出たが18

【3】も出てきた・・・抽選日が3日なのでどうなのかな~~?
もし、3なら23が有力である。

ボーナス38の次
01 02 05 08 14 17 32 34 35 39 41 42

ミニから
03 04 06 10 12 13 15 16 17 18 26 30 31 32 35 41 43

合計数字  120~130100になるとは・・・。
奇:偶    3:3 もしくは 4:2

絞込み数字
03 06 08 12 13 15 16 17 23 28 30 31 32 33 38 43

この中から 数口選んで買って見ます。

削除数字  04 14 16 36 39
当選数字  12 16 19 27 30 32  ボーナス 38

11のズレでは、10を多く使っていた為 12との絡みが少なく、裏数字33のズレを34にしたのが裏目に出た。

30も候補に挙がっていたのも関わらず、最後に外した。

今回も、読み切れなかった。


私が、いつも訪れているサイトでこのような投稿がありました。

ご協力できる方は、ご自分のブログに下の文を載せて頂きたいと思います。
私も、この位しか出来ないので一人でも多くの人に知っていもらいたいと思い載せました。
始めたばかりのブログなので、どれだけの人が見ているか分かりませんがよろしくお願い致します。



福岡県福岡市西区在住の大幸一くんは、中学2年生・14歳で、「特発性拡張型心筋症」 という難病と闘っています。
心臓移植手術を受けなければ、1年後まで生存できる 可能性は50%くらいなんだそうです。

しかし国内での移植には様々な問題点があります。
・現在の日本の法律では15歳未満の臓器提供は認めらていない
・待機期間が長く間に合わない

ということで海外での 移植手術しか道はないそうです。

しかし保険のきかない海外では、約9千万円の費用が必要だそうです。
ご家族の力だけでは限界があります。

そこで少年のかけがえのない命を 救うため、皆様のご協力、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

詳しい内容は【幸一くんを助ける会】 HPをご覧下さい。

http://www.fight-kouichi.com/



◆「部活ガンバ」の森 省三さんが幸一くんのために曲とイメージビデオをプレゼントしてくれました。



      


福岡近郊の方は街頭募金の予定もHP上に掲載されています。
また、銀行振り込み以外にもダイヤルQ2を利用した募金も可能です。

0990-50-5151
*2分間のメッセージを聞いて頂けると、1回につき315円が課金されます。
*NTT回線の固定電話に限ります。(携帯電話・PHS・光電話[IPフォン]・公衆電話からはかけられません)

1人でも多くの方のご協力を心よりお願い申し上げます。

予想数字 
04 07 08  12 17 20  22 27 30  31 34 39  41

平均的な数字になりました。

末尾【7】-----05 08 13 17 19 20 27 29 30 38 39

3月---------04 (06 07) 08 16 18 19 20 26 30 (34 35) 36 37 39

4週---------04 07 10 11 15 30 36



 0番台-----1個     10番台スタートもあり得る  これだけ当たり
40番台-----1個

合計数字  100以下  120辺り  それとも150までいくかな
偶数多めで  2:4で偶数多目は当たり

ミニロト化の次
04 05 06 10 11 12 17 19 20 41 

3連数字が気になりますね~。
連数字はありませんでした。

削除数字   05 21 27 29 37 38

ミニから    02 03 05 09 13 14 16 22 29 35 38 41

サン・アカシエルさんの予想法を頂いて
15~18--------------激アツ
08~11  22~25----まあまあ

 
組み合わせ
01 10 16 18 26 36
10 16 18 29 33 36

03 08 12 22 33 34
10 17 26 34 36 40
01 10 12 18 39 42

03 05 13 14 35 41
10 12 19 28 33 40
01 10 16 18 34 39
01 13 26 33 36 42
当選数字  02 09 11 15 23 25   ボーナス 27

ミニロト化になりました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
別口も2個止まりで・・・・情けない。

20番台の削除が間違いだ ・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今回はキャリー用がさっぱりでお手上げでした。
次回に期待をして


次  いってみよう~
春らしく テンプレートを変更しようと思いましたが、どうも しっくりこないので元に戻しました。
キャリー時の数字

03 04 07 
11 15 17 19 
20 25 29 
31 33 39 42



サブ数字として
12 14 22 23 26 27 36 37


31-34-35-37の次に出やすい数字
08 14 27 30 31 32 36


末尾【6】---------04 11 16 20 28 34 41    03 07 36 

3月-------------16 09 10 26 27 36

3週目-----------04 05 08 09 17 19 28 36



合計数字    110~140

今回軸数字として 07-31 と見ているが、ミニの結果で変わるかも 
  =*^-^*=にこっ♪

ミニから
06 08 13 14 16 18 30 31 33 34 35 37 39 43


軸の 07 は怪しくなってきた・・・。
またも、30番台が多い・・・2個はあるか


組み合わせ
06 08 13 30 33 39
06 08 14 31 33 39
06 13 14 30 31 39
08 13 14 30 31 33

08 09 11 16 36 39
03 04 09 30 31 39


お試しで削除数字を・・・・・04 05 06 13 27 35 37
ブログパーツの貼り付けが上手く行きません。(ρ_;)・・・・ぐすん

やっと 貼り付けられた冬ソナの時計は、ブログを開いた時暗くなり読みにくくなりました。

どなたか、時計の貼り付け方を教えて頂けないでしょうか?

オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

当選数字  06 31 34 35 37 40   ボーナス 07

当選数字5個+Bが有りながら、上手く並べられず2個+Bで当選無し。

連数字を36-37の読み間違え、でも37の軸は当たってまあまあかな・・。
10・20番台 両方が無いとは思わなかった。

まだまだ 読め切れませんでした・・・オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...当たり前か。

次回もまたキャリーが発生しました。
今年は本当によく出ますね~~。
次回こそ 狙って行きますか~~
385回 予想数字

03 04 05 07 08
10 11 12 13 15 17 18 19 
20 21 22 25 27 29
30 31 32 33 34 39

 

19-20の次
18 13 14 26 31
06 25 27 40-----ボーナスの可能性


41の次---------07 18 36 04 27 40   03 06 32 35

14分割---------02 06 08 09 14 15 16 22 24 25 27 28 29 37 38 39



末尾------------12 01 05 06 09 10 21 22 36 37

3月-------------06 16 18 19

2週目-----------19 36 41(01 09 11 17 18 19 36 41)


合計数字     120~140


ミニから
10番台スタートか
30番台4個もあり得る・・・・・40番台が1個出ると3個。


今回の組み合わせを載せて見よう
12 25 28 33 37 39        13 25 28 34 37 39
08 25 28 36 37 39        10 25 28 37 39 41
11 13 25 28 36 39        06 25 28 32 37 39

03 04 17 30 35 41        04 11 17 25 34 36
09 19 28 32 37 39

07 23 24 31 32 35


385回はどうなるのでしょうか ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ になればいいな~~

当選数字   17 19 20 22 33 41  ボーナス 35

キャリー時数字からは6個あったが・・・数が多くて絞込みに失敗

17と19の2個のみとなる。


次回は普通の予想で =*^-^*=にこっ♪ 頑張ります。

地方紙のコラムを読んで考え込みました。

若い頃は、海にごみを捨てたことがあったので・・・・。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
回りまわって、結局もとへたどり着くということですね。

人生と同じように思えます。




沖縄のある離島の海岸で、メッセージボトルが見つかった。ガラスの小瓶の中には米大統領にあてた手紙が入っていた。差出人は青森・大間の子どもらしい。そんな話がテレビで紹介されていた。

 人気番組「探偵ナイトスクープ」で調べたら、7年前に海に流した物だと分かった。それにしても驚いたのは、沖縄に流れ着いたということだ。なぜならそんな海流は日本近海には存在しない。

 実は差出人は、青森から太平洋の向こうに届けるつもりだった。それが何年もかけて回遊魚のように太平洋を一回りし、日本へ、そして沖縄に戻ってきたと推測されるという。何とロマンチックな話だろう。

 しかしよくよく考えると、これほどぞっとする話もない。手紙がなければただの瓶、海の中ではごみとも言う。それがいつまでも分解されることなく、国境を越えて漂い続ける。それを証明する話にほかならない。

 広い広い太平洋ならまだいい。これが陸地に挟まれた海ならどうなるか。現に日本海沿岸では先月末までに約2万8000個のポリ容器が漂着し、住民を悩ませている。多くにハングル文字が書かれ、中には塩酸が入った容器もあった。

 これがもっと狭い瀬戸内海ならどうなるか。ポリ容器こそ漂着していないが、環境省の海底調査(中間報告)によれば、燧灘(観音寺沖)にはプラスチック類を中心に1平方キロ当たり約2万7000個、約500キロものごみが沈んでいるとみられている。

 水面で揺れるポリ容器、海底に沈むレジ袋やプラスチック片。あるいは太平洋をさまようガラスの小瓶。あて先のないメッセージボトルが今も無数に海を漂い続けている。




皆さん、ゴミは持ち帰りゴミの日に出すようにしましょう。
3月だけを見ると 17 19 20 22 33 41 B35

3月-------------36 06 04 08 16 17 18 26 30
3月特殊出現------07 02 16 13
             05 20 24
             09 19 25 26 27 31 36 39 41

仏滅 → 大安  の場合引っ張りは1~2個  ズレも1~2個
           但し、引張りが1個の時はズレ2個  
               引張りが2個の時はズレ1個

引っ張りは、07 18 が強そう・・・12も可能性有り。
ズレは、16 19 と見ています。 

3月の大安だけの数字で

05 10 16 26 36 39
2個あれば3個あればなおよし


ミニの結果を見たら 30 34 が浮上してきた・・・・30はもうしばらくは、出ないだろうとして削除、したがって 34を入れてみる。

           
