ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字  02 12 16 20 42 43  B28

軸の16はバッチリでしたが、後が続かない。
02は、01が外れたらと1個しかつかっていない。。。
12もそうだ。11と13が外れたらで。。。
42 43 は別々使ったのが多い。
組んだのは1個のみ。。。
軸にした16はなかった。
こんな時に軸が外れた場合の組み合わせだ。

悔やんでも仕方がない
次  いってみよ~~~~。



予想数字
06 07 10 13 15 17 18 20 21 22 23 27 30 36 38 39 43

末尾【0】
04 11 17 19 25 26 31 39

9月
01 04 07 18 26 28 29 33 42

1週目
03 15 22 23 25 27 28 32 33 35 40

14分割
01 04 07 (13 15)(16 17)(19 21) 22 30 (35 36) 39 (41 42 43

奇:偶   2:4    1:5
合計数  150~170  高めの数字になりました。    135

 
軸数字  16 と思っていましたが、ミニの結果を見て怪しくなってきました。
       26 になるかも

縛りこんだ数字がこちら
07 08 11 13 15 16 25 26 29 34 35 40 43
後半の数字が多くなりました。
合計数が高いので、いいのかな

奇:偶 は、どちらかに極端な出方をするかもね

それでは、明日の抽選を待ちましょう。


予想数字
03 04 07 08 10 17 18 20 23 27 30 31 33 35 36 39 

末尾【9】
03 09 12 15 17 23 36

8月
02 04 11 12 13 19 20 31 36 37 39
02 04 15 18 22 29 35 37 40 43 (36

4週目
04 07 10 11 15 30 38 

14分割
(01 02) 05 (07 08)(10 11 12)(13 15)(16 17) 22 (25 26 27)(34 35 36) 43

ミニから
03 05 10 14 16 17 18 20 21 22 25 26 29 31

奇:偶   4:2  3:3       3:3
合計数  110~140   127   範囲内でした。

10 43を軸に考えているが、43はボーナスの可能性もある。  軸は外れました。
後、08 13 17 22 27 29 33 35 36 38 40 
こんな数字で組み合わせてみる。

末尾揃いがなければ12の連続出現の可能性も。。。


当選数字  06 13 17 27 28 36  B33

軸が外れると後の数字がよくても3HITには及びませんね。
連数字を35 36に持ってきたので、20番台を1個の組み合わせをしたのと、28の連続出現は考えてなかった。
当選数字   12 20 23 28 31 32   B39

39がBで当選ならず。

12 31 の目の付け所はバッチリだったにも関わらず当選なしは辛い。
連数字を大き目の 38 39 に持ってきた為、31 32 を別々に組んだのが敗因なのかも?

20番台は、22 と27 28 29 を使ったが組み合わせが出来てない。

次回 頑張りま~~す。

   d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!


予想数字
03 06 08 09 13 18 20 27 28 31 38 39 40

【末尾8】
10 18 31 35 36 39

8月
02 11 13 20 31 36
03 05 06 08 17 33 36 37 39 41 42 43

3週目
04 09 17 19 28 36 43

14分割
03 05 (08 09)(10 11 12) 13 (23 24) 27 31 (34 36)(40 41 42 43)

持ち越し数字が 12 13 32 ですが。。。
31 36 39 が多く出ていますが素直に出てくれるのか?

奇:偶   4:2  3:3 2:4
合計数  110~170  今回は幅が広いです、150辺りが出そうかな? 
                 146で まぁ いいところかな?
ミニから
10 11 16 17 18 20 23 26 27 31 33 34 35 37
当選数字  11 18 19 30 37 39  B38 

今回も2個止まり  情けない

11はチラチラ見えていたが、あまり使わず12 13 を 主に使ったちゃッた。

18は軸でビンゴでした。

19は使わなかった、代わりが17でした。

30は31と迷いまして、分けて使ったので当選はなし。

37はビンゴでした。

36か37は引張りがあると思い、これも両方を分けたため並ばず。。。

39は殆ど31と組んだためこれも並ばず。


次回へ持ち越し数字
12 13 32
予想数字
04 08 11 13 15 17 18 27 28 30 31 36 37 38 39

末尾【7】
05 06 17 18 20 29 34 40

8月
13 20 31 33 37 43

2週目
03 08 13 17 18 21 30 31 35 36 41

14分割
03 09 11 (14 15) 17 18 21 24 25 (28 29)(31 32 33) 34 39 『40』?

奇:偶  3:3  2:4    4:2
合計数 130~150   154

01-02の次
01 11 20 25 28 40 / 30 31

36-37の次
18 20 29 38 / 17 28 21

ミニから
14 15 17 30 32
06 08 10 13 27 31 36 39

0番台は、出ても1個?だと思うので カットします。
10番台と30番台が多目の個数があるかと。。。
  ↓     ↓
3~4個  2~3個     バッチリでした。
これだけ合っていて2個止まりとは情けない。


0番台が出るなら・・・03 05 かな?

 
当選数字  01 02 04 16 36 37  B40

今回の結果 04 36 は軸でいい線いきましたが、後が続かない。。。

01 02 は読めていませんでした。
前回までは、01 16 は来るのではと買っていましたが、今回は外しました。w(☆o◎)wガーン

37も同様 前回まで入れていたが今回は外した。

教訓  気になった数字は出るまで買うこと!  かな?
遅くなりまして申し訳ありません。

予想数字
04 06 08 09 12 13 14 15 18 20 25 26 27 30 31 35 36 38 39 40 43

末尾【6】
04 09 11 30/16 20 28 34 41

8月
02 03 04 11 12 13 24 25 27 28 31 3 36 39 42 43
09 10 12 30 31 43

1週目
04 06 13 17 22 27 42   31~43で、1~2個位ではないでしょうか?

36 37 の連番でした。

また 気が付いた時に書き込みをします。 

14分割
05 25 26 27 28 29 30   今回は、前半の数字が読めませんでした。

奇:偶   4:2        逆の2:4
合計数  120~140    96 

もしかしたら、3連数字があるかも

ミニから
04 05 27 41 43 が強く出ていますが・・・。
軽い熱中症になり、予想どころか更新も出来ませんでした。

水分は十分取っていたのですが、水分だけではダメだと言われていたのに・・・。
他の栄養が取れませんでした。

体調が戻り次第 更新と予想をしますのでよろしくお願いします。
