ロト6のデータなどの研究&日記がわり
JR坂出駅にあるうどん屋、『亀城庵』 気になってネットで調べて見ると、同じ名前のうどん屋が志度にもある事が分かったので、昨日 娘と一緒に食べに行って来ました。

感想としては、坂出駅に有るお店が美味しかったです。

志度の方は、ぶっかけを注文したにもかかわらず、出汁が付け麺の出汁で薄く感じたのでちょっとガッカリしました。
セルフだと、こんなものなのかな~~?


駅の方は、セルフで無いので少々高いですが、味は抜群に上手かった。
こちらは、山ぶっかけを注文しました。
出汁も、ぶっかけ用に濃い出汁で美味しく頂きました。

山ぶっかけこれがお写真です。

志度の方は、撮り忘れちゃいました。m(_ _)m
予想数字
1531
20 /18 31 04 09
21 /38 19 43
3208 23 / 27 13 20 30 39
4039 / 30 31 03 15 26 27
4235

2738 / 18 20 22 30


末尾【1】
08 10 41 24 35・・・・・・・・・多く出現
03 15 (24 25 26)・・・・・・・100回周期から
08 14 27・・・・・・・・・・・・・・・・・6月の末尾 1 から


6月4回
30 / 19 39 / 09 10
03 04 07 09 10 19 22 23 27 33 38 39 41

これだけのデータからは、03 30 31が気になりますが・・・。


体調が優れなくて、後の予想が出来ていません。m(_ _)m

ミニから
0504 27 / 30 35 36
2124 / 03 08 26 34
2425 / 08 11 12 19 22 28 34 38 39 41
2517 21 / 07 33 38
2627

3102 05 / 01 06 09 10 26 43

ミニのデータだけでは、後半数字が強いですね。

日記風の更新をしようとしましたが、入っていけなくなったのでこちらに書きます。

孫の躾けには、お祖母ちゃんとしてはどこまで介入すればいいのか悩んでいます。
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

娘の躾が甘くて、孫が親の言う事を聞かなくて、このままでは大人になった時の事を心配します。
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

孫の気持ちも聞いてやりたいが、自分が一番でないと気がすまない性格をどうにかしないと・・・・。
C= (-。- ) フゥー

こんな事が、3ヶ月続いていてお祖母ちゃんとしては疲れてきました。
当選数字  15 20 21 32 40 42   B 27

予想が随分外れました。
夢ロト君の裏は中々かけません。



予想数字
1906 31
2018 31 04 09
2138 19 43
2327 36 37 10
2738 18 20 22 29 30
3208 23 13 27 30 39

2408 09 31


末尾【0】
19 31 39 / 04 / 17 26

3週目
28 / 09 43 / 17 36

6月3回
29 38 22 06 36
27 30 31 33 37
05 04 08 27 30 33 36 38 43 

19-20
40 18 31 06 / 43 27 14 34 13 26 02 20 37 07 42 16

19-21
30 14 / 01 06 35 38 10 41 19 08 03

20-21
31 / 04 09 18 36 05 20 43 13

21-23
37 39 30 / 17 27 36 04 23 29 38 09 16 18 32


これらの数字から、色々な見方からの削除数字がこちら
01 02 19 21 23 27 28 29 32 37

20番台は、1個 あるいは無し

残念ながら2個 ボーナス1個

連数字あり   有力候補  
36-37  23-24  02-03  04-05  08-09

有るにはあったが・・・20-21 

この中から削除数字を除けると
36-37  04-05  08-09  この前後の数字も考える。


23-24の近くでありましたね。  20-21が正解

09-06-16_001[1]
孫も、興味があるのか印を入れると言って買った数字が上の数字です。
41が軸になっていますが果たしてくるのかな?

41の前後が当選でした。

ミニから
1517 04 05 06 08 10 12 13 20
1610 21 23 26 30 / 06 08 24 25 33 34 36
2117 / 03 08 11 29 42
2517 / 07 21 33 38
30 / 08 23 13

1411 18 06 19 30 36 42 / 09 22 23 38

ミニからは、08 17 23 36 が有力だが・・・軸としては 08 17 かな?

軸も、ハズレて捕るとこなしでした。


m(_ _)m  なさい。


当選数字   19 20 21 23 27 32  B 24

19 21 27 は、使っていましたが、並ばずでした。
23は、21とは出ないだろうと思い削除にしちゃいました。
19 20 21 で、連数字は無いだろうと間の20を削除にしたのが・・・・失敗。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


予想数字
0927 37 13 41
2336 37 10 13 27
3208 23 13 39
3509 03 07 08 17
3908 39 18
42無し

3727 30 31 38


末尾【9】
03 15 17 
21 28 37・・・・・・・・・・・・・・・・・・6月に出やすい

6月2回
13 21 (20~23) (37~41) 43
05 17      02 08 10 26

42連続出現の後
01 19 21 26 33 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ここだけのデータでは、第6数字40番台気配が。。。
01 19は、出すぎ傾向にあるのでカットの気配を感じる。

19 出ちゃいました・・・・使っています。(。・w・。 ) ププッ


09-3905 10 27 33 39 41
ここでは 39 41 は、連続での出現があるので削除に近いでしょう。

成功 

23-32
27 33 06 28 35 36 13

今までのデータから軸数字は 27 であるが、果たして素直に来るのか

今回は素直でした。


ミニから
03 /13 17 18
1130 04 37 / 09 15 23 31 39
1843 28 / 06 10 23 30
1904 31 40 / 10 22
2518 09 16 / 03 10 34 36

0803 12 22 / 04 05 09 17 20 23 26 30 40 41

ミニからでは、04が軸数字に・・・・


04じゃなく、23でした。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でも、並ばずで2個止まりでした。C= (-。- ) フゥー
