ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 03 09 15 16 22 35 ボ12


予想数字
0130 41
2512 26 27 34 38
3613 17
4106 07 18
4226
4331 37

3908/27 39


6月
19 27 14 23 40

6月1回
09 16 23 32 36 39

17 38 13 37 39(36)・・・・・・・・可能性


末尾『9』
12 17 27 03 28 36

100回周期・・・・・・・05 14 17 28 41
可能性・・・・・・・・・・・05 20 39


01-43
01 06 07 23 28 31

41-42
23 26

41-43
01 07 21 26 33 34 37 39

42-43
35 09 11 24 25 26 29 30 34 36 37 39

01-41
05 23 04 20 21 31 36 43

組数字の共通数字
3個・・・・・・23 26
2個・・・・・・01 07 21 31 34 36 37 39 

う~~ん 後半数字が多いですね。


ミニから
05 07
16 17 19
23 33 34 35 36 37 39
40 42

ミニからも後半数字が多く出ました。。。

絞り込みとして真中に寄ってくるのじゃないかと思い 出した数字が・・

01 05 07 08
11 15 17 18 19
24 25 26 27
39
40 43

末尾『5』『7』が多いですが、出てもこの内1~2個だと思います。(裏をかかれるとまずいが)
残り10個の数字に末尾『5』『7』をどうからますかが。。。

15・35の2個が出現しました。
25⇒35に変身してしまいました。オイオイ;・_・)_θ☆( >_<) 



数字を盗んで当選をgetしよう。。
外れても文句なしよ。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今回は、外れまくりでした。m(__)m
上手くいきませんね~。
でも、諦めないよ 高額当選するまで頑張って予想をするからね。(応援よろしくネッ)
 
当選数字  01 25 36 41 42 43 ボ39

気分転換にテンプレを変えてみました。

予想数字
0630 36
1206 30
1428 31
1734
3613 17
4012 27 30 31 39

3435 36


5月4回
10 11 13 15 26 27 28 31 36 39 42 43


末尾『8』
03 13 17 18 20 31 32 35 36 39 43

100回周期・・・・03 31 37 38 39


06-36
03 10 20 30 36 

36-40
13 17 30 31 37 38 39

12-14
11 12 31 35


今まででは、30番台が有力だが・・・30 31 36 37 38 39
一桁台は 03 が有力だが・・・無いような気がする。
一桁台が有るとすれば・・・・01 05 07 
40番台は1個?・・・・42 43

ここまでで
01 05 07
11 12 14 15
25 27 
30 31 35 36 37 
42 43

この数字で組み合わせてれば・・・奇跡が有れば3等があったかもね。。。 

ミニから
10 20 23 30 04 05 06 13 18 19 22 31



絞り込み数字
01 04 05 06 07
11 18 19 
20 27
30 31 32 35 37 39
40 43
以上18個ですが。。

12の引っ張りもありそうなんですが・・・32を使ったので削除に。

そろそろ 3連数字か4連数字があると思いますが・・・いつ来るのかが分からない。

3連数字あるにはあった・・・・40番台であるとは・・連番は読んだけど Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 

購入して来ました。

04 11 12 26 27 39
08 15 16 30 42 43
06 07 08 11 31 39

07 18 19 20 31 39
07 27 30 31 32 39
05 11 19 26 27 35
01 07 08 15 25 43

7口です。
復活最初の回なので当選してほしいな~~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
では、抽選までドキドキしながら待ちます。


5等1口の当選でした。
素直に始めの数字で行っていれば・・・と 後悔をする。

次回こそ上を目指すよ~~。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
 
お休み中ご迷惑をお掛けしました。


考える事もだいぶ落ち着いて来ましたので、次回の予想から再開をします。

お休み中・・・皆様からのコメントが嬉しくて泣けてきました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

休止中に 「早く当たる数字を予想しろ」 なんて、コメントも頂いたので、こんな予想でも待っていてくれる人がいることが嬉しいので、当たる・当たらないは別として再開を始めようと思いました。


皆さん また よろしくお願いします。 m(__)m



