ロト6のデータなどの研究&日記がわり
予想数字

02/28 30 31
05/30
12/08 30
21/19 38 43
28/07
3230/05 08 26 33 39

41/18


12月5回
データが少ない為数字はありません。

12月でよく出る数字でまだ出ていない数字・・・09 35 36
ボーナスを含む3連数字があるかも???


末尾『9』
03 12 27 /17


組数字から
10 15 19 09 14 16 17 28 34 38 39 42


09・36の軸で絡めていこうかな???
他の組み合わせも考えるネッ。

今年 最後のロト6・・・お年玉ちょうだい 女神さま お願い。 
聞いてくれるかな?  o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
笑ってごまかそう。。。。
当選数字 02 05 12 21 28 32 B41

予想数字
05/30
0718/27
12/06 30
23/27
3908/27
41/18

0927/20 37


12月4回
17 09 14 29/04 08 10 11 18 19 21 33 36 37 38

可能性・・・・・02 25 30 36 40



末尾『8』
36 31 39 35/42 18 03 13


組数字
06 18 35 41

今の所・・・・06 18 25 27 30 35 36 41ですが・・・今回は3連数字が出てCOになりそうな気配が。。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪



今回は、散々な結果になりました。
COになるかと思い偏った組み合わせをしたら、ミニロト化に近い出現ではあったが普通でした。
読みが甘かった。。(T_T)

言い訳として、ミニからの予想が出来なかったのが原因? な 訳無いよネッ。m(__)m
  
当選数字 05 07 12 23 39 41 B09

何かと忙しくて遅くなりm(_ _;)m ゴメン!!

予想数字
0836/06 29
14/01 28
18/09
1906
26/05 35
27/18 27 30

23/27


12月3週
28 34 36/02 04 17 18 19 20 22 23 25 27

可能性・・・・・07 15 21 23~28 34 36 38 39

末尾『7』
30/19 27 39

100回周期・・・・06 12 13 14 20 33 35 36

可能性・・・・27 30 14



組数字
05 07 11 21 23 29 33 35 36 39 41

14の引きで軸にしようと思っています。
20番台で連番があると・・・3連かも?
10番台スタートもあり得るかも。。。

ひーちゃん☆の偏り数字での組み合わせ

14-21-23-24-25-41
07-14-24-25-26-37
14-15-25-26-27-32
07-14-15-26-27-28
09-14-21-22-23-32な

この5口と後は今から考えます。



何も言えませんね。
20番台に固まるか・・・と、思いきやバラけてしまった。
ひーちゃん☆はダメでしたが・・・・娘が初めてロト6を買うというので、予想の数字教えてと言うのでメモに書いた数字を見せて好きなのを書きました。
まさか・・・当たってる・・うそ!
親の威厳が・・・無くなった。(T_T)
 


527回
当選数字 08 14 18 19 26 27 B23


予想数字

01/41
11/17 18 20
17/34
28/07
33なし
38/14
20/18 31


12月1週
09 10 21 36 41/03 14 15 25 27 29 33 35

可能性・・・・06 09 10 14 15


第六数字は40番台かな?  30・40番台はありませんでした。m(__)m 


末尾『6』
30/04 27

100回周期・・・・・09 43 04 06 08 21

可能性・・・・05 09 18 42


組数字から
29 23 35 14 01 02 07 08 13 20 21 30 38 42


42が怪しいんですが・・・いつもズレるので今回は41を使ってみたいと思います。
大阪抽選は当選した事がないのでどうでしょうか?

40番台はありませんでした。次回なのでしょうか?
やはり、大阪抽選では惨敗でした。
 


ミニから
08 09 13 16 18 27 30 37/01 03 04 17 20 31 35 40 43


絞り込み数字
01 03 07 08 09
10 12 13 15
20 26 27 
30 31 32 34 36
40 41 42

20個と多くなりました。
もう少し削除が必要ですね。

当選するかどうかは分かりませんが、購入をして来ました。
526回


中々並べる事が出来ません。。。(T_T)
参考にしてくれている皆様 m(_ _;)m ゴメン!! なさい。
 
