ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 03 12 29 31 36 37 ボ26

予想数字
今回も絞り込み数字だけを書かせて頂きます。

04 06 
16 19
20 25 26 27 28 
30 34 36 38
40 41 42


ところで、訪問して下さる皆様にお願いが有ります。

どういう風に予想を載せれば見やすく解りやすいかをお聞きしたいのです。
ご意見をお願いします。


ふぁんふぁんさんの希望で
04・06・19・20・25⇒最近の出方で2回連続出現の後、間 1回~4回開けて来ているので。。
28・30⇒29のズレ
27・36⇒前回お久の01が来たので27も来るかもで。。
38・42⇒キャリー時には出やすいので。。

こんな書き方で良かったかな?



1.5HITではどうにもなりませんね。。(T_T)
連数字出現の場所がズレました。
 
当選数字 08 09 21 24 29 37 ボ01


今回も数字だけで・・m(_ _;)m ゴメン!!

01 06 
10 11 12 19
22 25 27 28 29 
31 32 36 39
42 43

01は、そろそろ出ても良い頃かな? と言う希望。



出てほしい 01は出たものの ボーナス数字では・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
次回もキャリーがあるので頑張ってみます。
 
当選数字 04 11 17 21 23 30 ボ18


今回は、体調があまり良くないので数字のみです。

03 04 05 07 09
10 11 18
20 24 26 28
30 31 33 3637 39

以上です。



3.5HITで 最近の様子からだと良い出来だった?
取りあえず 5等が当たりました。

これで、少し元気になったかも・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

575回
当選数字 04 11 16 20 26 43 ボ09


予想数字
03/17 34 1 36
05/30
21/19 38 41
30/06
37/30
38なし

11/18 28


7月3週
33 41 10 19 43


末尾『4』
19 27 14 36 12 16 18

キャリー時
02 03 15 17 27 28 31 34 42

ミニから
04 31 35 02 03 12 22 26 27 30 36

組数字
03 02 41 01 06 12 14 17 24 31 42

絞り込み数字
01 02 03 04 06
12 14 15 17
24 27 28
31 34 36
41 42


今回も散々たる結果になりました。m(_ _;)m ゴメン!!
実購入も2個止まりで並ばず。

前回まで気になていた11・20を削除したのがダメになった敗因ですね。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今回気になった数字を次回に使ってみたいと思います。
 
当選数字 03 05 21 30 37 38 ボ11


予想数字
10/38 17 18
12/06
18/41 09 11 33
38なし
42/26 30
43/37

40/30 39 12


7月3週
33 41 10 19 43

末尾『3』
26 35 07 18 22 43

100回周期・・・06 15 18 19 22 30 35 37


組数字
11 30 37 38 17 27 31 43

絞り込み数字
01 03 04 05 06
14 15 18 19
22 24 29
39 32 33 35 37 39
41 (42 43)



当選ナラズ!
38は さすがに無いだろうと思い削除にした事もあって悔いが残る。
 
書いた記事が消えた。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう気力が無いので出来れば明日書き直します。
出来ない時はm(_ _;)m ゴメン!!なさい。
当選数字 10 12 18 38 42 43 ボ40


予想数字
06/36 30
20/26
21/19 41
23/10
33なし
38なし

10/17 38


7月2週
17 21 27 35 41

可能性・・・01 06 08 32 41 43


末尾『2
23

100回周期・・・・10 33

可能性・・・・16 26 30 32




組数字
06 27 03 14 35 37 10 13 15 18 22 34 36


ミニから
10 30 36 42 05 06 16 18 19 20 21 31 32 37 41


絞り込み数字
03 05 06
10 14 18 19
20 21 22 27
30 31 32 35 36 37
41 43

もう少し絞らないと5口は厳しいな~。



凹んだ~。
ちょっと聞いてくれる?
購入しにマークシートを売り場に出すと、1口に7個有って書き直したのです。
01-10-18-26-34-42-43 これを書きなおしたのが
01-10-17-26-34-43 に 帰って来て見ると18が17になっている。。。
それに 外すべきは42ではナカッタ! (T_T)

当選数字 06 20 21 23 33 38 ボ10

予想数字
02/30 31
04なし
10/17
28/07 10
38/14
43/37

25/12 26 27 38


7月2週
17 27 33 35 41


末尾『1』
10 23 34


組数字
37 24 03 08 09 10 16 18 21 26 38 39 43


絞り込み数字
03 09
10 11 18
21 22 26
31 32 37
43

K○○Aさん用 10 11 18 22 26 37 43
当たる数字かどうかは分かりませんので、当たらなくても怒らないでくださいね。o(*^▽^*)o~♪



散々な結果でした。(T_T)
夢ロト君に上手くすり抜けられました。
 

皆さん  おはようございます。

体調が戻りつつありますのでブログを復帰することにしました。

来週から予想数字を載せて行きますので(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪お願いします。
