ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字  06 07 10 23 36 42 ボ11


予想数字

1・・・03 05 06 09 17

2・・・09 16 17 26

3・・・16 28 30

4・・・21 30 31 33 

5・・・27 33 35 36 

5・・・30 38 40 42 43


30番が非常に気になりましたので軸にしましたが。。。。
前回のように上手く並びますように。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



末尾6の読みは良かったが16-26を主にしていたので末等の5等1口のみでした。
気になった30番は来ませんでしたね。m(_ _;)m ゴメン!!
 


586回
当選数字  01 28 32 34 41 42  ボ22


予想数字

1・・・01 03

2・・・04 05 14

3・・・14 18 20

4・・・17 25 27

5・・・28 32

6・・・31 32 39


14を使っているが34に逃げるまも?
12も気になるが。。。
40番台は出るかもしれないが削除にしました。



3HITでした。
40番台が2個出た事が失敗の素。(T_T)
でもね、運がいいのか5等が1口ありました。o(*^▽^*)oエヘヘ!
 


585回
当選数字 10 11 24 27 37 38 ボ21

予想数字

今回は書き方を変えてみます。

1・・・ 01 02 08 11

2・・・ 12 08 09 11 

3・・・ 11 12 18

4・・・ 25 30

5・・・ 28 31 33 37 38

6・・・ 33 37 38 41 42

20番台は1個くらいかな?



20番台は2個出現・・・まあいっか。
37・38の連番はバッチリ・・よかった。
11を軸にしたのが良かったのか・・・5等1口が当たりました。

584回
かわいい? 訪問者がありました。

せみ


もう そろそろお別れの時期になる『蝉』が、ベランダの網戸に来年までさよならのつもりなのか?
いや、蝉は一夏だけで終わりと聞いた事が。。。

精一杯生きた証にと来てくれたのかもしれませんね。

蝉に負けないように ひーちゃん☆も精一杯生きて行こう。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
当選数字  02 12 17 18 40 43 ボ16

予想数字

03 04 08
10 11 12 16 18
25 26 28
30 31 34 35 37 38
40 42

25 28が気になります。



25・28はかすりもしなかった。
20・30番台がゴッソリと抜けたことで次回の予想が難しくなりそう。。
 
当選数字 07 10 14 25 32 38 ボ13


お盆で1回お休みしました。

予想数字
01 04 06 07 08 09
10 11 13 14 16 17 19
20 21 23 27 
30 34 36 38 39
40

一桁台は1~2個使い、10番台は2~3個

4・5HITありましたが上手く並ばず2個止まりで当選にならず。 

当選数字 12 15 17 25 35 43 ボ32


予想数字

02 04 05 06 07 
15 16 18 19
21 24 26 27
30 32 33 34 37 39 
41

一桁台と30番台は 1~2個の組み合わせにしたので多くなっています。



1.5HITでは・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
末尾揃いは 5 ダメだ~ 6にしてしもうた。
15-17は、見えたようだが同時出現は先だと思って15のみに。。。
少しづつズレてる。。
 

当選数字 06 08 17 19 23 42 ボ32


予想数字

01 04 05 07 08 09
10 11 13 14 15 17 
20 21 26 27 28
30 38 39
42 43

幅広く組み合わせたらこうなっちゃいました。


話は変わって 今日夏祭りが有って孫が鼓笛隊で出るので見に行って携帯のカメラで動画で撮ったが・・・画面が見ずらくて顔が映って無かった。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
撮ってた事は孫には内緒に。。o(*^▽^*)o~♪



3HITするも当選はナシよ。
3個では無理か。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
当選数字 16 22 23 27 33 37 ボ36

予想数字
01 04 06 08 09
12 13 16 18
23 27 
30 31 32 34 36
40 43

考える時間がない~~


3.5HITながら並ばず当選ナシ
