ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 04 05 15 30 34 38 ボ02

予想数字

1・・・03 05 06 08

2・・・05 10 14 18

3・・・20 23 27 

4・・・27 28 31 36

5・・・28 36 37

6・・・37 38 40


平均的な出方になりました。
組み合わせは上手くいっているのかな?


2個ではどうしようもない。。。
軸にした06・37は 1ズレでガックリ。。。
次回はキャリーなので頑張って行こう。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
 
当選数字 02 10 16 26 29 30 ボ04

前回は 体調を崩しお休みをしてすみませんでした。

予想数字

1・・・01 03 04 

2・・・02 03 04 08 

3・・・09 12 13 15 

4・・・12 13 15 18 25 

5・・・13 26 15 28

6・・・28 29 32 

ミニロト化になるかなと思い少なめの数字にしてみました。



ミニロト化は正解でした。
選んだ数字が・・・(T_T)
でも 安心して別口で 5等 当選していました。\(^o^)/
 

593回
当選数字 01 13 16 22 27 33 ボ05

予想数字

1・・・01 04 10

2・・・07 10 12 13 15

3・・・15 16 25 28

4・・・19 23 28 31 33 

5・・・28 30 40 42

6・・・30 39 42 43

今週は当選できるかな?


う~ん・・・4個あったものの上手く並びませんでした。
2個止まりで組み合わせが出来なくなって来た。。。(T_T)
 
当選数字 20 24 25 27 32 37 ボ02

予想数字

1・・・02 05 07 12 15

2・・・07 12 16

3・・・07 11 17 23

4・・・11 16 26 32

5・・・36 25

6・・・36 37 40


後でプラスしたものです。
06-11-24-32-34-39
01-08-09-35-36-37
偏りのある組み合わせです。



偏りのある組み合わせ

この読みは良かったけれど・・・数字が付いてこなかった。
20始まりはチョット勇気がいりますね。
時には大胆さがいるのかも。。。
 
当せん数字  01 09 10 28 41 42 ボ33


予想数字

1・・・02 03 04 08

2・・・04 08 09

3・・・08 09 10 17

4・・・11 15 22 29

5・・・28 30 32 36

6・・・31 35 36 41 42


前回のように1個も入って無いなんてありませんように。。。


今回は当選数字を拾う事が出来ました。
1列に組み合わせが出来ればよかったのですが・・・3個しか組み合わせられなかった。
 

589回

当選数字 08 13 18 33 34 3 23


予想数字

1・・・02 11 12

2・・・05 06 12 17 

3・・・11 17 21 26 

4・・・17 25 27 30 37

5・・・21 30 32 37 38

6・・・27 38 39 43

今回も上手く並んでくれますように・・・

見事に全滅です。
これ程当たらないのも ある意味すごいかも・・ネッ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

次回のキャリーに期待をしますか?
 
当選数字  10 12 18 27 33 40  ボ42

台風も通り過ぎ良いお天気になって来ました。

台風の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

さて、ロト6の予想にまいります。

予想数字

1・・・01 02 03 08

2・・・03 08 09 10 12 15 16 17

3・・・04 09 13 17 18 22 28 30

4・・・16 18 19 21 27 29 30 35

5・・・28 29 30 36 38

6・・・30 33 37 39 40 43

多くなったのは10口購入でバラバラに組み合わせたのが多い為です。
重複数字が多いのを参考にして下さい。
当たる・当たらないは別にしてね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


1列に並んでいれば3等になったんでけどな・・・。
5等1口でした。
もう少し考えないとね。。。


587回


