ロト6のデータなどの研究&日記がわり
申し訳ありません。m(_ _;)m

お葬式が出来ましたのでお休みをさせて頂きます。
予想数字

03 04 07 
10 16 17

32 35 37 39
40 42

今回は思い切って20番台は削除してみました。
これがどう影響してくるか?
絞りすぎかな?
まだ 時間はあるのでギリギリまで頑張ってみます。

当選数字 08 13 15 18 24 41 ボ27


予想数字

ビッグキャリーが物に出来ますように。。。

01 02 03 06 07 09
10 11 12 14 15 16 17 19
21 27 28 29
30 31 32 33 34 35 36 38 39
40 41 42 43

これだけの数字であれば当選数字は入っていると思いますが、並んでくれるかが問題になります。

当選出来ますように。。。



これだけの数字で2個のみとは・・・(〃´o`)=3 フゥ
適当にした数字はダメなのか?

次回もキャリーがあるのでジックリと考えて見ます。
 
当選数字 06 22 25 26 30 39 ボ32

予想数字

12・30を軸の組み合わせ
03 12 13 21 30 35
05 10 12 30 32 38
06 12 16 30 35 38
12 15 17 26 30 42

06 12 21 30 32 33
07 12 18 30 31 41
12 21 27 30 37 42
12 16 25 30 31 41

これ+12・30を外した組み合わせ。。。
明日買ってきます。



30の軸はビンゴでしたが12はダメでした。
今回も10番台が出ませんでしたね、誰もが考えなかったのではないでしょうか?
だから またキャリーになりました。

次回こそキャリーを物にしたいですね。
頑張るぞ~~。
 
当選数字 03 20 23 24 28 35 ボ26


遅くなっちゃいました。m(_ _;)m ゴメン!!

予想数字
1・・・01 02 04 09 10 14

2・・・04 06 10 12 13 15 16

3・・・07 12 13 15 16 17 24

4・・・09 16 19 21 22 24 25 28

5・・・16 19 25 30 33 34 35 38

6・・・30 33 34 35 38 39 40 41


時間がなくて偏った組み合わせになりました。(おかしい~?)
考えがまとまらず可笑しくなっちゃいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪



10番台に重点的にした為・・・当選ならず。。
20番台がボーナスを入れて5個も出るのは何年振りでしょうか。。。。
次回の20番台は・・・無しか1個くらいでしょう。。 
当選数字  01 02 08 13 27 39 ボ36


予想数字

1・・・01 04 07 08 10 11 16

2・・・02 05 09 11 12 15 16 17

3・・・08 12 17 18 20 21 25 26

4・・・18 19 22 26 27 30 34 38

5・・・27 30 31 35 37 39 40

6・・・32 40 41 42 43

10口+別口で。。。/span>


上手く並べは3等だったが・・・残念ながら5等でした。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 
599回 2 
599回 1


当選数字 06 10 15 21 36 41 ボ40


予想数字

02 05 06 08
10 12 13 14 15 
22
30 31 39
41 43

前半数字が多くなっちゃいました。
今回は、前半よりのままか・・・後半になるか難しいところです。
後半よりになると 10番台スタートが濃厚かも。。。



4個ありながら1列に並ばず・・・5等1口でした。
ゆぽん☆彡さんのように中々5個は並んでくれません。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 


598回
当選数字 03 04 07 13 16 23 歩01

孫の写真よりロト6の予想を早くしろとのご用命がありましたので取り急ぎ。。。

予想数字

02 05 06
14 15 16 19
23 29
31 32 36 38
42 43

当たらなくても文句は言わないでネツ。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪



今回のミニロトかは読めませんでした。m(_ _;)m ゴメン!!
連番数字がズレました。

やはり、一部のデータが出なくなったことは大きいですね。
 
今日は 孫の9歳の誕生日

夕食は、ス○ローへ出かけて行きました。
育ち盛りなのでしょうか・・・沢山食べました。(大きくなってネツ)

帰ってからケーキを・・・かわいい
りらっくま の絵を注文していたよです。
9歳の誕生日
向こう側のバッグは おばあちゃんからのプレゼントです。

食べる前に記念写真
誕生日 2
食べるのがもったいないような。。。

当選数字 02 13 17 24 29 34 ボ12

予想数字

1・・・08 10 11 12

2・・・13 14 16

3・・・17 21 23 27 32 34

4・・・24 33 34 40

5・・・33 34 40 42 

6・・・35 41 43


2口ほど偏り的な組み合わせをしましたので数字が混雑しています。<m(_ _;)m ゴメン!!
/span>

上手く並べられず当選にはなりませんでした。 
当選数字 01 05 15 22 39 40 ボ27

予想数字

1・・・03 04 08

2・・・05 06 10 31

3・・・08 13 24 32 

4・・・20 25 31 33

5・・・26 32 36 41

6・・・39 40 41 43

以上です。
今回は 偏った組み合わせにしてみました。
これが いいのか・悪いのかは結果次第ですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪



3個当選数字があったものの これでは組み合わせは2個です。 
