ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字  07 18 31 32 39 40 ボ35


予想数字

03 06
10 14 15 18
25 28 29
33 36 39
43

以上13個です。
ここまで絞ると2~3個あればいいかな?
組み合わせはこれからします。



予想数字からは2個のみでした。
でも、組み合わせをしていっている時にプラスした数字と削除した数字が。。
で、5等ですが 当選しました、。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 


612回
当選数字 10 12 14 24 34 39 ボ16


予想数字

①・・・01 03 05

②・・・03 08 12

③・・・08 13 24 31

④・・・23 30 31 33 38

⑤・・・25 31 34 35 39

⑥・・・33 37 39 40


今回はどうなるでしょうか?
法要があって予想が軽くしかしていません。


末尾《4》が3個出現・・・《3》にした。(T T)
でも、5等ですが当選しました。
運が良かった。
この運が続きますように。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

611回
当選数字 02 05 12 23 26 41 ボ36

予想数字

①・・・06 08 09 12

②・・・15 22 26
 17

③・・・16 22 24
 26 28

④・・・26 27 30 34 

⑤・・・27 35 36

⑥・・・30 37 41 42


以上です。


26の読みは良かったのですが後が続かなくて当選にはなりませんでした。(T T)
最近数字の選び方が間違っているのかな?
選択方法を変えてみようかな。。。
 
当選数字 18 24 36 37 39 41 ボ01

予想数字

01 02 03 05 07 09
10 11 12
22 23 25 27 28
30 31 32 36 37 38
40 42

消し線は削除数字と被っているので出ないかもしれない。
一ケタ台と30番台が多いがどちらがくるのか?
出目表からすると 30番台は弱めなので何とも言えない。。。



消し線数字は出なくて・・・ホッ!
でも、2.5HITでは当選には至りませんね。

次回は キャリーです。
頑張りましょう。
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ
 
当選数字 04 06 16 17 18 26 ボ40

予想数字

05 06 09
10 11 12 13 15 19
20 21 28
31 33 36 37 38
41 43

以上です。
前半よりになるか 後半よりになるか 全く分かりません。
第6数字が25以下で、次の出現数字からは半々の出方でした。
合計数字は130~140辺りかと。。。



3連数字の見誤りで当選にならず。。
10-11-12-13 の 連番数字をくみあわせちゃった。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
合計数字は またまた少なかったですね。
次回が平均的の数字になるのかな?
 
当選数字 02 03 08 12 20 21 ボ16

予想数字

①・・・01 02 03 

②・・・05 10 12 13

③・・・11 12 14 27

④・・・17 22 27 30 31

⑤・・・26 30 32 34

⑥・・・31 36 39 41

どこかに隙間が開いた並べ方になりました。
いいのか悪いのか? o(〃^▽^〃)oあははっ♪



ここまでのミニロト化になるとは思わなかった。
当選された方すごいです、おめでとうございます。
選んだ数字に3個あったものの組み合わせがダメでした。

次回に期待して。。。
 

皆さん ご迷惑をお掛けしました。


ボチボチと予想をしていきたいと思います。
全てのデータを見ていくことは困難なので気になるデータから見ていきます。

当選数字 08 15 24 26 35 42 ボ07

①・・・03 06 10 

②・・・08 10 11 12 14 

③・・・12 16 22 23 

④・・・17 22 24 34

⑤・・・18 25 26 28 38 39

⑥・・・34 38 39 41 42

久しぶりの予想はどうなるかな?


当選数字は4個ありましたが・・・4等には届かず 5等1口でした。
15 35・・・う~ん ! 

 606回
