ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 04 15 21 31 35 42 ボ13


今回も遅くなっちゃいました。m(_ _;)m ゴメン!!

1月にならなければ落ち着かないようなので来週の予想は出来るかどうか分かりません。

取り合えず 今回の予想です。

①・・・02 03 04

②・・・03 10 23

③・・・04 24 29

④・・・25 30 36

⑤・・・30 31 37

⑥・・・37 38 43

今回は、購入出来るかどうか分かりません。
こんな時に当たったりして・・その時は笑いましょう。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

連番は出ると思います・・もしかすると3連番で出るか、連番が2箇所あるか?



連番も無く予想は大外れでした。(トホホ)
当選数字 05 08 18 28 34 35 ボ10


予想数字

①・・・01 02 07 08

②・・・07 08 13

③・・・1213 18 26

④・・・23 34 25 30 36

⑤・・・30 31 37 41

⑥・・・32 38 42


今回気になった数字が・・・02・42 もしかしたらズレるかもしれない。
 



02・42はズレともに出ませんでした。(〃´o`)=3 フゥ
末尾『8』の読みは良かったけれど・・・38にしたが、28になった。
\(*⌒0⌒)bがんばれっ♪
うん 頑張る。。。

36・37・38の3連数字を入れたつもりが・・・35・36・37になっていて嬉しい誤算で5等がありました。 
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ 
 


617回

当選数字 04 07 18 19 24 35 ボ17

遅くなっちゃいました。m(_ _;)m ゴメン!!

それでは 予想数字です。

①・・・02 06 08 18

②・・・03 08 18 26

③・・・22 18 26 32

④・・・18 26 36 37

⑤・・・26 36 37 40

⑥・・・41 42 43


大阪抽選では第⑥数字は40番台が来るのでもう一度入れてみました。


軸にした18のみでは・・・(〃´o`)=3 フゥ
引きは36と思ったのがズレた原因かも?
40番台来ませんでした。夢ロト君に裏切られたかな。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
月ロトに掛けよう。。。

参考にされた方m(_ _;)m ゴメン!!なさい。
次回の予想で挽回したいです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


当選数字 06 16 24 32 36 43 ボ28


予想数字

①・・・03 09

②・・・06 10 24

③・・・12 16 26 28

④・・・18 30 36 37

⑤・・・33 41 42 

⑥・・・42 43


第六数字は40番台が濃厚ですが・・・
夢ロト君にお願い 素直に数字を弾き出してね。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

当選数字としては5.5HITありましたが・・・1列に並ばず5等が1口でした。
組み合わせは難しいです。(〃´o`)=3 フゥ


615回

今日は娘の誕生日・・・○○歳

祝う年でもないはずなのに・・・精神年齢が低いので外食になった。(〃´o`)=3 フゥ
近くのハンバーグ専門店へ

娘の注文メニュー

メグ

孫のメニュー
お子様ランチ

ひーちゃん☆夫婦
ポン酢

大変おいしく頂きました。
帰りにローソンに寄りショートケーキを買って帰りました。

入るときは少なかった車が帰りには駐車場が一杯になっていました。
人気があるんだな~とつくづく思いました。
当選数字 02 06 22 25 31 42 ボ01


予想数字

①・・・01 03 08 16

②・・・08 13 15 17 20

③・・・15 17 19 21 27

④・・・20 24 28 30 34

⑤・・・31 35 36 37 38

⑥・・・34 39 41 42 43


以上です。
今回はどうかな?



今回も撃沈でした。
最近の読みが少し違った方向を見ているような。。。
引数時も違うものを使ってるし。。。
感が働かない・・・どうしたものか?

コツコツと予想をしていればその内に当たるかも・・ネッ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
当選数字 02 06 18 26 32 37 ボ05


予想数字

①・・・01 03 10

②・・・08 22 24

③・・・15 17 29 33

④・・・20 23 30 34 38

⑤・・・36 38 41 42

⑥・・・38 41 43

これでどうかな?
今回は鏡数字が気になってしょうがない。。。
で、組み合わせに入れてみた。
来たら・・バンザ~イですねッ。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

では、抽選を楽しみに待ちます。〃'∇'〃)ゝエヘヘ



これ程 外れると笑うしかない。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
予想した鏡数字も出なかったし。。
引数時も違っていた。。。

リセットしてしないとダメですね。
今回の予想を次回の数字にしてみよう。
 
