ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 07 13 15 18 29 38 ボ30


予想数字

①・・・02 05 06

②・・・03 04 09 12

③・・・04 13 23 26

④・・・12 27 31 32

⑤・・・32 36 37 38

⑥・・・37 39 40

以上



2個のみで当選はありませんでした。 
当選数字 02 04 07 19 34 42 ボ30


予想数字

①・・・02 03 10 12

②・・・09 12 16 17 27

③・・・17 18 23 30

④・・・ 24 28 32 35

⑤・・・30 32 33 37

⑥・・・39 40 41 42 43

以上5口

今回はどうだ・・・高額当選当てれ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪



予想数字からは3個の当選。。。
別口が当たりました。(バンザイ)


627回
当選数字 06 13 14 22 26 28 ボ10


予想数字

①・・・06 08 10 13 

②・・・08 16 17 24

③・・・16 18 23 31

④・・・18 24 33 34 36

⑤・・・23 34 36 41

⑥・・・33 38 41 43 


今日買って来たいと思います。
今回はみょうに24が気になったのだが。。。



2個ではどうしようもないですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

凹わ~  (〃´o`)=3 フゥ

でも 落ち込んでばかりはいられない。。。
次回に向けて予想しなくては・・・。
 
当選数字 05 17 26 37 39 42 ボ20


遅くなりました。m(_ _;)m ゴメン!!
木曜抽選は忙しくていつも遅れがちで申し訳ありません。

では、今回の予想数字です。

①・・・02 06 07 11 12

②・・・00 11 12 17 18

③・・・13 17 19 31

④・・・18 32 32 33 34  37 

⑤・・・31 33 34 37 42

⑥・・・35 39 43




当選数字は4個ありましたが並びが上手くいかず当選にはならず。。
今回の1等の口数が多かったので、当選金額が少なくて・・・2等の当選金額のほうが多かった。
こんな時に当選しなかったのは喜んでいいのかな?
そんな事は無いよね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 

当選数字 04 08 12 22 25 30 ボ43


予想数字

①・・・01 02 03 04

②・・・06 07 12 18

③・・・17 21 31

④・・・22 26 32 35

⑥・・・31 34 35 39

6・・・38 39 40


今回は 考えが纏まらなくてさっぱぴ分かりませんでした。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

この数字以外に当選があるかも。。



当選数字が4個ありながら当選には至りませんでした。
やはり 今回はダメでした。。
そんな予感はしていました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
当選数字 0708 16 35 39 42 ボ09


予想数字

①・・・01 05 08

②・・・08 10 15 18

③・・・15 16 18 25

④・・・18 21 25 28 29

⑤・・・17 26 32 33 

⑥・・・33 34 40 41 42

さぁ~今回はどうなるのかな?
前回はいい所までいきましたが。。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪



今回は5等1口でした。
連数字の見所を間違えて当選等級が下がっちゃいました。
こんな物なのですね。
623回
当選数字  07 16 18 20 27 36 ボ41

今年初めての予想になります。
果たしていい結果になるのかな?

ではでは
①・・・02 03 07 08 

②・・・08 12 14 18

③・・・12 15 17 20 25

④・・・17 21 22 31

⑤・・・28 35 38 42 

⑥・・・41 42 43

マークシートに印を入れていて・・・印が偏っている~~!



引数字が間違えたのが悔しいです。
でも、④数字で書き漏れがあって(27)何とか当選しました。


622回
龍 1

明けまして
      
          おめでとうございます。


皆さん 昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年同様よろしくお願いします。

挨拶が遅くなり申し訳ありません。〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年は 龍のように大空へ上っていけるように頑張ります。
