ロト6のデータなどの研究&日記がわり
体調が優れなくて

予想するのが間に合わなくなってきましたので

暫くの間休みたいと思います。

m(_ _;)m ゴメン!!
当選数字 08 10 13 15 20  40  ボ23


大変遅くなりました。

予想数字

06ー10-14-15-22-41
01-06-22-30-34-41
02-03-18-26-31-34
04-16-22-25-30-34

04-10-22-24-36-42
04-14-21-22-25-43
05-08-19-22-26-27
07-09-14-18-22-42
10-11-22-27-41-43

この9口で。。。
22が気になったのでほとんどの組み合わせに入れてみました。


もう少しなんだけどな~~。
どうするか考えなくては。。。
高額当選が遠のいてる感じだ~~。(〃´o`)=3 フゥ
でも 頑張るよ~。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


当選数字 07 09 11 14 15 18 ボ05


予想数字

①・・・02 04 08 11 15

②・・・08 09 12 16 17

③・・・21 22 24 31 

④・・・31 32 33

⑤・・・33 34 35

⑥・・・41

41を軸にしてみました。
こんな時には43が来そうなのが心配です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪



前回よりも小さい数字で終わり何も言えない。。。
それでも、1等当選された方がいらっしゃる事はすごいですね。
おめでとうございます。
 
当選数字 03 04 14 21 22 25 ボ26


予想数字

①・・・01 03 04 06 08 11 16

②・・・02 05 06 08 09 12 17 28

③・・・03 07 13 17 18 28 31 32

④・・・10 14 18 25 28 34 39 40

⑤・・・15 30 32 37 38 39 41 42

⑥・・・33 38 39 42 43

今回は9口購入でQPが1口。。。
上手くチョイスしてくれるかな?
と、思いつつ出た数字は・・・
16 28 31 40 41 42
これじゃ 無理かも。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
6個揃えば4億取れるよ。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪



4個当選数字があったが・・・2個しか並びませんでした。(〃´o`)=3 フゥ
スランプに入ったかな?
閃き数字が出てこない。
落ち込んでても仕方が無いので頑張りま~す。
 
当選数字  02 05 07 10 36 40 ボ12


予想数字

①・・・01 02 05 07

②・・・02 10 15 18 

③・・・03 08 15 34

④・・・17 28 35 40 41

⑤・・・34 38 41 42

⑥・・・42 43



40番台気になりました。


う~ん 
当選数字は5個有るものの・・並びが出来なくて当選には為らず。
次回こそは・・・並びますように。。〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 
当選数字 03 07 13 18 19 41 ボ38


予想数字

①・・・01 02 04 

②・・・03 04 07 11

③・・・04 07 13 17 18

④・・・09 21 31 37

⑤・・・17 36 39 41

⑥・・・22 37 41 42

1口はミニロト化で組み合わせました。
40番台が2個出るかもしれないと思い。。。。



当選数字は5個ありながら組み合わせが悪く・・・泣
2個止まりでした。
 

当選数字 06 16 21 30 34 43 ボ36


予想数字

①・・・04 05 07 08

②・・・06 08 13 18

③・・・08 10 13 18 26

④・・・18 29

⑤・・・26 29 32 

⑥・・・32 37 38

以上です。

今回はどうかな?
引数字が1~2個の連数字ありで組み合わせてみました。 



引数字はなく ズレが3個と見込み違いで撃沈です。
m(_ _;)m ゴメン!!
調子が出るまで待っててね。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
