ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 03 10 12 32 33 43 ボ31


予想数字

01 02 03 08 09
10 12 13 18
24
30 36 37
41 43

一応15個ですが 組み合わせによっては入れ替えも。。。
40番台はもしかすると・・42の引っ張りもありかな?

では、皆さん頑張りましょう。



当選数字4個あり・・・よかった。(〃´o`)=3 フゥ
ボーナス含みの3連数字が今回出ましたね。(少し凹むな)
でも、5等が1口あったので良しとします。


645回
当選数字 04 14 22 23 26 42 ボ02


予想数字

 0番台・・・01 02 05 06 09

10番台・・・10 11 12 13 14 19

20番台。。。29

30番台・・・32 33 34 36 39

40番台。。。40 41 42 43

40番台はどれが来てもいい数字なので絞れませんでした。
更新をしていて思ったのが・・3連数字があるかも?
どこで出るかは分かりません。
出なかったら m(_ _;)m ゴメン!! =*^-^*=にこっ♪



2.5HITでは当選できません。(ノд・。) グスン
前回 無かった10番台が多めに出ると思っていたら・・・外れた。。。
20番台に移行。(〃´o`)=3 フゥ
次回こそ 10番台かな?
 
当選数字  02 06 21 31 35 37 ボ15


予想数字

 0番台・・・01 04 05 09

10番台・・・出ても1個位だと思うので 無し  

20番台・・・20 21 22 23 29

30番台・・・30 <32 34 36 39

40番台・・・40 41

組み合わせ等はこれから考えます。/span>


10番台・・・出ても1個位だと思うので 無し
これは、当たってくれましたが・・・。(〃´o`)=3 フゥ
どうも ズレズレの予想になりましたね。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
 
携帯を スマホに 変えてみた。

今までとは やり方が違うよ~。。

覚えるまで大変だ~~。(〃´o`)=3 フゥ

この年で覚えるのは大変かも。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

このスマホに変えました。


102sh-pl.jpg
当選数字 08 13 14 21 33 41 ボ18

予想数字

①・・・02 03 05 07 10

②・・・11 13 18 21

③・・・15 23 25 26 32

④・・・25 26 28 34

⑤・・・32 35 38 40

⑥・・・39 41 43

以上です。
後半数字を多めにしましたが・・・良かったのかどうかは抽選数字を確認してです。
せめて・・5等が当たってくれないかな~?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪



後半数字は少なかった。。。(ノд・。) グスン
読みが裏目になって来てる。(〃´o`)=3 フゥ
次回は思った反対を購入してみようかな? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
当選数字 03 14 21 24 26 29 ボ32


予想数字

①・・・01 03 04 12

②・・・04 09 10 18

③・・・10 12 25 27

④・・・12 13 30 34 37

⑤・・・24 27 37 39

⑥・・・32 35 40 41 43

今回は 12を軸数字にしてみました。
最近の傾向が読めなくなり悩み中です。(汗)
地道にやっていれば・・その内に・・当たってほしい。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


12の軸は外れちゃいました。 
笑って終わりにしましょう。 ヾ(^▽^*おわはははっ!! 
20番台が4個も・・・少なめにしたのが裏目に。。。
勘が鈍りがち・・・(〃´o`)=3 フゥ

当選数字 03 11 18 20 33 39 ボ22

予想数字

①・・・02 05 06 08 10

②・・・06 07 09 10 12 21

③・・・12 21 25 26

④・・・16 26 27 32 36

⑤・・・26 27 31 36 39

⑥・・・32 39 40 41 42

さぁ~ 今回はどうかな?



今回はダメでした。
ズレが多かったな~。
39しか合ってない・・・(ノд・。) グスン
少し方向性を考えなくてはいけないね。。。
 
当選数字 01 16 20 24 33 34 ボ08

皆さん 体調も戻りつつありますので
予想をとして行こうと思います。

これからも よろしくお願いします。

では、今回の数字です。

①・・・03 07 08 09 

②・・・08 09 16 17

③・・・10 13 14 30

④・・・12 20 28 29 37

⑤・・・16 26 36 37 38

⑥・・・36 39 41 43

上記+??です。
購入の際になってプラスかマイナスをする事もあります。


予想数字からは2.5HITでした。
??の部分の購入で5等が1口引っかかりました。
でも、予想数字から当選してほしいですね。
 

639回
ひーちゃん☆のブログを楽しみにしていて下さる皆様

ロト6の予想を再開しようと思います。

心配をお掛けしました。

お休みをしている間に当選された方
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ ございます。

訪問をしてコメントをするには大変なので
申し訳ありませんが ここでお祝いのコメントをさせて頂きます。


当選 おめでとうございます。

1等を目指して頑張りましょう!
