ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 12 18 21 29 32 38 ボ02


予想数字
①・・・06 07 08 12 13

②・・・08 13 15 18

③・・・15 17 23 27

④・・・26 28 20 33 34

⑤・・・27 31 34 39

⑥・・・34 35 39 40 41




当選数字 2個のみでダメでした。
ズレが多いですね。。
この微調整が難しいです。(〃´o`)=3 フゥ
 


次回はお休みをします。
当選数字 13 21 22 26 29 36 ボ31


予想数字

02 04 08

14 17 18

22 24 27

30 32 34 36 39

40 41

以上ですが・・まだ組み合わせが出来ていません。
よって 数字が変わる事があります。
木ロトは忙しいので適当に為りそうです。



う~~ん
ダメでした。
20番台が・・・少な目の予想が。。
夢ロト君 キライ!
 
当選数字 01 10 16 19 20 39 ボ29


予想数字

今回気になった数字は『26』だが、来るかどうかはわからない!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

では・・・
①・・・01 03 05

②・・・02 06 09 12

③・・・12 16 22 30

④・・・22 23 27 33 37

⑤・・・26 28 34 39 42

⑥30 33 39 43

引数字が1個・・何処かで連番・・の 予想ですが。。。
上手く来たためしがない。(ノд・。) グスン

皆さん 当選目指して頑張りましょう。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!pan>


連番は来ましたが・・引数字がありませんでした。
当選数字3個ありました。〃'∇'〃)ゝエヘヘ
前回の数字を2口購入した中から当選が・・・うれしい!
 


652回
当選数字 04 15 17 34 38 40 ボ05


予想数字

01 02 05
12 19
22 24 28
31 33 35 38
43

以上になりましたが、まだ 迷っているのでハッキリした組み合わせはまだです。

今回は 何故か予想が進まない。(〃´o`)=3 フゥ
予想をしていて36が強調していますがどうなのかな?



撃沈で終わりました。(〃´o`)=3 フゥ
体調を整えて月ロトに挑みます。
 
当選数字 12 31 34 40 41 43 ボ06


予想数字

①・・・05 06 13

②・・・08 15 17 19

③・・・19 23 21 28

④・・・41 32 37

⑤・・・34 39 42

⑥・・・39 42 


以上です。
これにプラス何口かします。
ギリギリまで考えます。

皆さん ビッグキャリーを物にしましょう。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



当選数字は3個ありましたが並ばず当選ならず。。。
40番台が3個も出るとは・・・2個までしか入れてない。
次回もキャリーがあるので頑張りましょう。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
 
当選数字 14 22 29 33 36 40 ボ38


訪問してくださる皆さん ありがとうございます。

高額当選までいけない管理人ではありますが、これからもヨロシクお願いしますネッ。

では、649回の予想です。

①・・・03 05 06 08

②・・・09 11 13 16

③・・・13 15 17 22 33

④・・・26 28 32 34

⑤・・・29 33 38 39 42

⑥・・・33 39 40 42 43

以上です。
上手く組み合わせが出来てればいいが。。



当選数字が4個ありながら惜しくも2個並びで当選にはならず。。(〃´o`)=3 フゥ
次回もキャリーなので頑張ります。
 
当選数字  22 26 27 28 36 43 ボ01


予想数字

①・・・02 03 04 08 12

②・・・14 16 19 20 21

③・・・16 23 24 26

④・・・21 27 28 32 38

⑤・・・26 32 34 39

⑥・・・39 40 42


さぁ 今回はどうなるのかな?
今回気になった数字は 26 来るかな~。。。



当選数字3個あるものの並べられず当選・・・無し!
3連数字を30番台でしていたので これまた 悔しいです。
次回に期待をしましょうかね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 

当選数字  02 07 15 22 36 43  ボ27


先日の台風並みの暴風雨が去りいいお天気になりました。
このお天気のようにロト6もいい方向になりますように。。

では、予想数字です。

02 03 09
10 12 15 19
22 23 24 28
31 33 36 
40

う~ん 2~3個あれば良いかな。。。
いつもの如く組み合わせで入れ替えがあります。



当選数字4個あり・・・で、5等1口。
30が来なかったのが・・・予想からも外していた。〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 

647回
当選数字 09 12 14 24 28 33 ボ37


予想数字

①・・・01 04 06 08

②・・・02 06 13 18

③・・・13 18 19 20 22

④・・・20 26 27 28 36

⑤・・・30 38 30 41

⑥・・・35 38 39 40 41

気になったのが 前回強調していた30です。
31のズレ。。。


30番来なかった~~!
次回に持ち越し。。。
33の引っ張りが来た。(〃´o`)=3 フゥ
 
