ロト6のデータなどの研究&日記がわり
ひーちゃん☆のブログを

楽しみにしていて下さる皆様には

申し訳ありませんが

予想をする事が出来にくくなってきましたので

暫くの間お休みさせていただきたいと思います
。 
当選数字 08 20 31 36 37 38 ボ39


予想数字

00番台・・・02 03 04 05

10番台・・・15 17 19

20番台・・・22 29

30番台・・・31 38 39

40番台・・・40 41 42 43


40番台はどれが来るか分からないので4個かきました。
強調をしているのが『42』です。
出方としては平均的かな?

では 皆さん頑張りましょう。。=*^-^*=にこっ♪



今回の予想はいい線いっているようで外れました。
前回の国あわせを盛ってくれば当選していました。。(ノд・。) グスン
 
当選数字 21 30 35 39 41 42 ボ03


予想数字

00番台・・・04 05 08

10番台・・・11 12 18 10

20番台・・・21 22 23 26 27 29 

30番台・・・33 36 37 38

40番台・・・40

偏った組み合わせをしてみます・・ネッ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪



偏った組み合わせ と言うまでは良かったのですが・・・数字がズレました。
次回も少しだけどキャリーがあるので楽しんで予想をします。
 
当選数字 14 24 32 40 41 42 ボ09

予想数字

00番台 01 06

10番台 10 13 14 16 17 18

20番だ 20 21 26 28 29

30番台 30 31 33 36

40番台 

気になる数字は・・・06 14 16 18 29
29は出すぎの感じがあるのでどうしようかな?
14 18は、強調がすごい!
こんな時はズレる事がおおいが。。。
 


2個ではどうしようもない。。。
こんなものなのかな? 〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
 
当選数字 03 20 29 33 34 40 ボ02


遅くなり申し訳ありません。

またしても 昨日体調を崩してしまいs増した。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

数字だけ

03 05 07

10 13 15 18

20 26 28 

31 34 36 39

43

どうでしょう? 



当選数字 3個 ありましたが並びませんでした。(ガクッ)
