ロト6のデータなどの研究&日記がわり
869回

当選数字 05 07 23 24 37 38 ボ40

今回の予想組み合わせ

14 15 16 18 32 35  偏った数字の組み合わせ
02 05 15 16 27 33
01 06 24 27 36 39
07 09 15 19 34 35
12 25 30 33 40 41
06 11 24 33 37 40
08 10 21 22 28 35

今回は7口です。

当選数字が4個とボとでいい線だったのに並べられずに今回もダメでした。
組み合わせの課題がいつまでたってもクリアできません。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
868回

当選数字 05 18 19 26 31 43 ボ10

今回はどうかな?

01 02 04 05 07
10 11 12 13 14 15
21 27 28
31 33 35 37 38 39
41 42

まだまだ多いです。
40番台はどれが出てもおかしくない状態なんだけど・・・
0番台は1個 かな? と思います。
思い切って捨ててもいいかな?

05の1個でしたが 選ぶ数字が間違っていました。

組み合わせ
12 13 32 40 41 42  
07 11 13 31 35 42
02 16 21 27 28 43
02 14 22 27 42 43

これに プラス何口か。。
当たりますように ・・・


プラスした方が4個有りましたが並びが悪く当選ならずでした。
 今日は 孫の運動会がありまして遅くなりました。
 申し訳ありません。

当選数字 02 14 21 26 37 38 ボ18

867回予想です。

 04 07 08
10 13 14 17
20 22 24 26 29
30 32 36 39
40 42

また 間の数字が出るかもしれないな~  (*・ω・)(。。*)ぅん
気になる数字が14 32 37だが 果たして出るのかな?
 

気になる数字から 14 37 が出ましたが、並びませんでした。
(*゚o゚*)~゚ ボー と してるのかな?

"o(-_-;*) ウゥム… もう少し頑張ってみよう。。。

遅くなりました。

当選数字 01 03 10 21 29 43 ボ39

今日が抽選日なので組み合わせだけ。。。

02-03-04-19-27-35
09-19-22-23-32-33
07-08-17-27-31-34
08-13-14-26-36-38
06-09-23-36-37-39

以上です。


ダメだ~ (ー○ー)=3 ハァ
865回

当選番号 05 07 08 12 23 25 ボ26

02 03 04 05 06 08
10 13 14 15 19 
20 21 23 24 25 26 28 29
30 32 33 34 35 36 38
40 41 42

ここからが問題ですね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

末尾揃いが1~2個
連番が1個
これで組み合わせてみます。

組み合わせ
13 14 26 28 36 38
02 16 28 29 34 42
13 22 26 33 34 38
07 20 21 31 37 42

当選しますように。。。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


当選数字は4個有ったにもかかわらず選んだ数字がいけない。。。
当選にはほど遠い。(●´・△・`)はぁ~

864回

前回は やはりダメでした。
今回は?   上手くいきますように・・


当選数字 19 21 24 28 32 40 ボ12

02 03 06 08 09 
10 13 14 15 16 
22 23 27 28 29 
31 32 33 36 37 38 39

30番台が多くなりました。
ここにない数字で 数字と数字の間が出たり1個ズレが多く出ているので
その辺りを考えて選んでみては?


2個ではダメですね。
やはり ズレの数字が多かったですね。。。
863回 ロト6予想

久しぶりの予想なので的外れかも・・・ネッ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

当選数字  04 14 18 26 35 36 ボ02

02 03 05 06 09

11 12 13 14 15 19 

21 22 23 24 25 26 29 

31 34 38 39 

40 41


組み合わせ

14 21 22 26 38 41

11 13 15 22 38 41

06 13 15 23 38 40

02 03 09 24 29 34

05 12 19 25 31 39

以上5口です。



復帰第一号は不発でした。
でも、こんなものかもネッ。。。
少しづつ気合を入れていきます。


皆さん  大変お待たせしました。

待ってないか?(笑)

やっと 白内障の手術を受けることが出来ました。

長かった~!

更新するのに時間が掛かります。

全てをするのは無理なのでいくつかのデータだけします。

ブログの書き方も忘れているかも・・・

これから ヨロシクネ


