ロト6のデータなどの研究&日記がわり
877回

当選数字 03 14 17 32 35 43 ボ10

01 02 03 04 06 07 08 09 
13 14 19
22 24 29
31 32 34 36 
40 43

0番台が多くなりました。
多ければ3個は出そうな気がします。
10番台か20番台が無いような気がします。

皆さん 大きく当てましょう
当たりますように … o(;-_-;)oドキドキ♪


当選数字は4個有りましたが・・2個しか並びませんでした。
20番台が出なかったのは 良しと します。
次回はキャリーオーバーなので大きく当てたいな。。

頑張ります。
久しぶりに映画に行きました。

アナと雪の女王 ・ ノア 約束の舟 ・ ポンペイ

ポンペイは先週観ましたが、
ドキュメンタリー映画を想像して行ったものだから・・
ガッカリ感が大きかったな~ o(´д`)oァーゥー

アナと雪の女王は観るつもりはなかったのだが
娘が観たいと言って入りました・・・
最後で感動して泪が出ていました。(恥ずかしい・・)
相手の事を思いやる事しなければと考えました。

ノア 約束の舟は 人の心を表した・・納得した映画でした。
でも、いい人?  
神様のお告げを聞いてその通りに出来る人って居るのだろうか?
少し 考えさせられました。


たまには 映画館で見るのもいいな~


876回

当選数字  11 12 18 25 35 39 ボ09

05 06 07 08 09
13 15 17 18 19
20

41

重複している数字です。
この中からは3個でればいいかな?

残念ながら1個とボーナス1個で読みは外れてしまいました。

01 02
10 11
22 24 26 27 28 29
30 32 33 34 37 39
42 43

重複してない数字。
ここからは2個くらいかな?

>こちらも1個のみと云う結果になりました。
復活後の初当選は何時になるのやら・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
875回

当選数字 04 05 11 13 22 25 ボ43

01 04 05 07 09
10 14 16 18
20 26 28 29
30 32 33 35 38 39
40 42 43
10番台はないかもしれませんね・・・
30番台は絞り込む事が出来ませんでした。

残念 これでは当選すら出来ません。
無いのは10番台じゃなく30番台でした。
読み違いも敗因の一つでした。
874回

当選数字  02 08 21 27 33 37 ボ42

04 07 08 09
10 11 12 13 14 15 17 18
21 22 23 4 26
30 34 35 36 37 38 39
40 42

アンダーラインは外せない数字かもしれないな~?
購入は各自の責任でお願いします。

当選数字3個とボーナス数字が有りましたが・・
2個とボーナス数字で当選にはなりませんでした。  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
873回

当選数字 04 22 26 27 32 43 ボ20

今回も組み合わせだけで・・・

05 07 12 21 22 43
02 05 16 27 32 34
01 04 07 28 30 35
01 05 16 26 34 42
04 11 16 20 24 43

5口で勝負です。

当選数字は全て入っていたにも関わらず並べられませんでした。 ☆=>=>=>(+_+。) ガーン
組み合わせは いつまでたっても課題から退くことは出来ない。 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

872回

当選数字 06 10 17 18 19 24 ボ07

浮上数字は
05 08 09
10 14 15 16 
24 25 27 28
32 34 35 38
40 43

組み合わせは・・・
10 15 16 36 38 40
他 何口か?

当たるといいな~

10番台が多いとは 少し思っていましたが4個も出るとは・・・
連数字はズレてました。☆=>=>=>(+_+。) ガーン
871回

当選数字 03 10 11 13 20 27 ボ25

今回も遅くなり申し訳ありません。
体調が悪く中々良くならないもので・・・

組み合わせだけ
05-07-14-24-30-38
05-07-22-24-26-38
05-07-26-38-39-42
02-13-14-21-38-40
14-15-28-29-38-40

以上5口です。


撃沈でした。
どうも 上手くいきませんねッ。

870回

02 04 05 08 
10 14 16 17 19 
20 22 24 25 26 28 29
32 35 37 38 39 
40 41 42 43

20番台が多くなりました。
30番台は無いように思いますが・・1個は出るのかな?
