ロト6のデータなどの研究&日記がわり
体調が優れなくて予想はし出来ませんでした。

申し訳ありません。

コメントも出来ないで(*_ _)人ゴメンナサイ

次回は出来ると思います。
885回

03 04 
10 13 15 18
23 24 27 29
39
43

どうも 抜けてる数字に行きそうなので間の数字も入れてみます。
軸は 10 にしましたが果たして来るのか?
884回

当選数字 02 07 25 26 38 42 ボ19

03 04 07
11 13 17 19
22 23 24 27 28 29
32 34 38 39
40 41

今回は何個の当選になるか?

今回は難しすぎた。 o(;△;)o エーン
883回

当選数字 10 16 25 29 38 42 ボ23

遅くなりました。

02 03 05 06 07 08
13 16 19 
22 27 28 29 
34 38 
41 42

どうかな? o(*^▽^*)o~♪

またまた 当選数字は4個有りながら2個までの並びでした。
組み合わせが出来ない。o(;△;)o エーン
882回

当選数字 05 15 23 26 30 36 ボ06

05 07 08 09
11 15 16
21 26
30 31 34 35 37 38 39
43

30番台が多くなっちゃったな~ o(´^`)o ウー
今回 軸は思い切って『43』で行きます。

軸が~~間違えた。
ダメでした。
2個止まりでした。
やはり 難しい。。。
携帯のキャリアを変えた

タブレットが欲しいと娘が言ったので携帯を変えて購入をしました。

キャリアをソフトバンクからAUに変えました。
娘が店員さんに掛け合って
娘のスマホとひーちゃん☆の普通の携帯とタブレットで
月々今までの支払いより安くなりました。

タブレットは普段 ひーちゃん☆が使ってもいいのでPCより使うようになるかも o(*^▽^*)oエヘヘ!
881回

当選数字 04 06 12 18 28 41 ボ35

01 02 09 
10 13 18 19
22 23 24 28
33 37 38 39
43

これに 11・16 のどちらかが来るかな?

予想数字からは2個のみですが・・・
他の数字も入れたのが当たりました。
一先ず よかった~ U\(●~▽~●)Уイェーイ!


881回
880回

当選数字 01 08 11 16 25 32 ボ19

01 03 04 05 06 07 08 
11 13 14 18 
23 25 26 28  
30 31 33 36
40 42

間の数字が出るかも?
例えば  02 12 24 27 32 41

台風が近づいています。
皆さん 気を付けて対応をしてください。


当選数字は4個と間の数字1個で5個当選数字です。
でも、並んだのは3個でした。
贅沢は言えません・・やっとの当選なので記念にします


880回
879回

当選数字 24 27 34 35 36 43 ボ25
03 04 06 08
10 11 15 17 18 19 
21 23 24 25 26 27 28
31 33 34 35 36 37 38 39
40

流れから30番台は2個位かな?

組み合わせ
03 04 17 23 28 31
06 10 21 26 27 38
03 08 19 24 33 43

これに10番台スタートを何口か。。
 
30番台は3個 それも連番が・・・o(;△;)o エーン
当選数字はぁ5個もあるのに・・
10番台スタートのも2個しか並ばなかった。
次回のキャリーに望みを持って。。。
878回

当選数字 05 14 16 22 25 40 ボ43

03 05 06 07 09
12 13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24  26 27
34 36 37 38

10番台と20番台が多くなりました。
もしかしたら ミニロト化になるのじゃないかと思っています。
30番台は1個位

>当選数字は5個といい線行ったのだけど・・・
組み合わせが出来ませんでした。
永遠の課題になってますネッ ε=(・o・*) フゥ
