ロト6のデータなどの研究&日記がわり
895回

当選番号 05 12 24 25 37 38 ボ39

01 02 07 08 09
10 11 12 13 15 18 
22 23 24 27 28
34 38 39
40 41 42

10番台が多くなりました。

10番台が1個・・(-_-;ウーン   ダメだ~
連番が2組・・22-23 38-39にしてしまった。
もう少し考えなければダメだね。

と、言う事で当選なしです。o(;△;)o エーン

894回

当選数字 04 05 09 20 21 32 ボ40

02 05 07 08
11 12 13 14 17 18
20 25
31 32 33 34 35
40 41 43

今回は 25 を軸にしてみました。
当たってくれますように・・・

当選数字3個とボーナス
残念ながら2個しか並びませんでした。
連続当選は難しいです。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
体調を崩していて更新が出来ませんでした。 (*_ _)人ゴメンナサイ

893回

当選数字 10 12 26 28 29 37 ボ34

02 08
11 12 
22 23 26 27 28
32 33 34 35 36 37
40 41

今回は 4個とボーナス
4等までは行きませんでしたが5等が1口
惜しい並びが・・チョッピリ悔しい・・・


893回


891回

04 05 
10 11 12 13 14 15
22 23
30 33 34 37 38
40 41 42

10を軸数字にしました。
890回

当選数字 01 04 06 14 28 31 ボ21

02 04 08
13 16
21 22 24 25 26
31 32 36 37 38 39
40

今回はいくつの当選があるのか?

2個とボ1個ではどうしようもない。。。

881回

当選数字 02 10 21 28 41 43 ボ12

01 02 06 08
11 12 13 15 17 
20 21 22 24 27 28 
31 34 38
40 41


4個有りましたがいつものことで2個しか組み合わせが出来ていません。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

888回

当選数字 02 04 06 36 37 39 ボ43

01 05 08 
10 13 14 15 18 19
22 28
33 37 38
40

10番台が多くなりました。
3~4個位は出るのじゃないかと思います。

      
全く出てない・・・
最近は出方が変わったせいか・・(思い込みかも)
当選数字が当たらなくなった。。。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

887回

当選数字 03 04 06 18 32 37 ボ07

04 05 06 
10 12 13 14 15 
21 24 25 28
31 32 33 36  38 
40 41 42

40番台が怪しいんだが・・・

      
何が怪しいんだろ?
40番台 1個も出てないじゃん・・o(;△;)o エーン
なので 当選数字は4個あるものの2個止まりでした。

