ロト6のデータなどの研究&日記がわり
903回

当選数字 01 03 06 07 16 19 ボ12

07 08
10 11 12 13 14 15 16 18
20 22 23 25 28 29
30 35 36 38
41

今回は ミニロト化に近い数字が出るのではと思い10番台が多くなりました。

ミニロト化の数字になりました。
まさか 20までに終わるとは思っていませんでした。
ズラした数字でも当選にはなりませんでした。
902回

当選数字 11 21 26 31 32 33 ボ22

01 06 
10 12 15 18
21 24 28 
31 36 38 
40 

13個と少ない。
当選数字2個位かな?

当選数字2個の読みは当たった。。。
だが・・・これでは当選は難しいです。
いつものようにズレ数字を入れてみましたが
これがまた ズレて 33 34 35 にしたのが惜しかった。o(;△;)o エーン
901回

当選数字 06 13 22 28 29 37 ボ14

01 02 03 09
10 13 14 19
20 23 26 27
33 34 36 37 38 39
40 42

今回は 偏った数字になるのではと思います。


偏ると思ったが思いのほか偏ってなかった。
やはり データを少なくしたのがいけないのかな?
復活する時に面倒だったので更新をするデーターを最低限にしたのがまずかったか?
(当選しない言い訳する・・・)o(*^▽^*)oエヘヘ!

900回

当選数字  08 12 21 22 31 35 ボ02

02 05 06
11 12 13
21 22
30 33 34 38
40 41 43

今回もズレの数字も入れてみます。
当たるかどうかは抽選日が来なくては分かりませ~~ん。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

3個とボーナス・・2個しか並ばなかった。o(;△;)o エーン
ズレも入れてみたけどダメだった。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
899回

遅くなりました。(*_ _)人ゴメンナサイ

当選数字 03 10 15 18 27 40 ボ38

01 04 06
10 11 16 17 19
23 24 28
33 34 35 36 39
41

今回も前回のように当選するなかな~
当選しますように・・・

1個だけでは当選出来るはずがない。
今回はズレズレの回でした。
898回

当選番号 13 17 21 25 29 37 ボ23

01 03 04 07 08 09
12 13 15 16 17 
21 24 25 28 29
31 32 33 35 
40 41 42

さ~  今回は当選してくれるのか?
当たりますように   オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

当選数字5個  やったー と、言いたいけど・・5等が1口だけでした。
組み合わせが上手くいかない。。o(;△;)o エーン
高額当選は夢なのかな~?


898回
897回

当選番号 08 10 14 15 27 30 ボ12

04 06 07
10 11 12 16 17 18 19
20 22 26 27 28
31 35 36 37 
42

今回は42の軸でサブで16・37をつかいました。
当たりますように・・・


軸数字が1個無い・・(ρ_;)・・・・ぐすん
軸が外れたら当選は難しいです。
予想時間が取れないから当たらない? (言い訳がましいな~)

896回

当選番号 05 06 21 27 32 38 ボ34

06 07 08 09
10 11 13 14 15 16 
20 25 26 27 28 29
34 35 36 
40 41 42

05までは削除にして組み合わせをしてみました。

今回は・・惨敗です。
2個とボーナスでは当選には至りません。
次回のキャリーに期待をして頑張ります。
