ロト6のデータなどの研究&日記がわり
遅くなっちゃいました。
娘が仕事から帰って来て胃痛がひどいから救急で病院に連れて行ってました。
点滴をしたら痛みもおさまりました。
大した事がなくてよかったです。

912回

当選数字 05 14 19 20 32 42 ボ11

02 04 08 09
13 15
21 22 28
31 35
42 43

なんと・・1個だけでした。 (*_ _)人ゴメンナサイ
やはり ズレ数字が多いがどちらのズレを入れるかが問題ですね


911回

当選数字 08 16 18 22 27 35 ボ03

04 05 07 09
11 12 13 17 18
26 29
34 36 38
40 43

11・12・13はどれか1個は出るかな?
鏡数字もありかな?

今回の予想が全て外れた・・o(;△;)o エーン
やはり ズレが多かった。 (-_-;ウーン
910回

当選数字 11 12 13 17 25 33 ボ14

02 03 04 08
10 14
21 22 23 29
37 38 
40 42

21 22 23 は予想では出ましたが出ないのではないだろうか?
ズレ数字も何個か入れてみました。

21 22 23 は出ませんでしたね。 (これはまずまずです)
しかし ボーナス数字しか当選なし。。
ズレ数字も入れてみましたが2個しか並びませんでした。
11 12 13 の3連数字が出るとは ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
バラバラに入れてしまいボーナスの14を入れると4連数字になります。。

909回

当選数字 12 15 21 27 30 35 ボ28

03 04 05 06 09
10 11 12 13 14 15
24 29
31 34 39 
40 41 42 43

前半数字に固まっちゃいました。
軸として 14・31が気になります。
40番台は1個位かな?


1個のみ・・o(;△;)o エーン
軸数字もズレズレで・・いい所がありませんでした。
これを 次回に当てはめてみようかな?
たまに 前回の数字が当たることがあるので・・o(*^▽^*)o~♪
908回

当選数字 06 14 21 22 23 30 ボ32

3・4回前の数字から選びました。

01
11 14
20 23
33 36 39

あまり考えていません。 o(*^▽^*)oエヘヘ!
ようやく 良くなって来ましたので久しぶりの更新です。


8個の内2個の当選では四分の一の確率。。
(-_-;ウーン
905回

当選数字 02 04 06 15 21 41 ボ29

01 03 07 08
10 11 12 13 16 18 19

30 31 33 35 36 38 39
43

今回は20番台がなかったが1個位は出るのでは?
10番台・30番台が多いけど組み合わせには2個位入れてます。

情けない~~ o(;△;)o エーン
ズレズレのオンパレードで終わりました。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

最近 孫が反抗期に入っていて半端ない反抗にストレスが溜まり体調を崩してしまいました。
少しお休みしたいので 宜しくお願いします。
904回

当選数字 02 04 06 15 21 41 ボ29

02 04 07
10 12 13 14 16 18
22 28
32 36 39
40 41

以上ですが 又もや10番台が多くなりました。
この中で 04・14・16・28・40 が特に気になります。
このズレも考えなければダメなのか?

気になった数字で 04 だけで後はズレ数字でした。

