ロト6のデータなどの研究&日記がわり
929回

当選数字 10 12 15 25 31 34 ボ26

02 03 06 07
12 13 14 18
21 22 25 26 29
37 38
42

この数字になりましたが削除数字も入っているので
4~5個は少なくなる・・・代わりの数字が入るけど。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
皆さん 頑張って高額当選目指しましょう。 o(*^▽^*)oエヘヘ!


(-_-;ウーン 当選数字は2.5個
でも 違う数字も入れたのが何とか5等が1口ありました。

929回
928回

当選数字 01 21 23 26 31 33 ボ14

今回は忘れない内に朝から予想してみました。

03 04 08 09
10 11 15 16
20 21 24 25 27 28
30 33 35
41 42 43

これにズレ数字を入れながら・・・ 
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)  当ててください


ズレ数字も入れてみましたが2個しか並びませんでした。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。
927回

当選数字 02 29 30 31 33 34  ボ37

遅くなりました。 (。-人-。) ゴメーン
いつの間にか抽選日になっていました。

組み合わせ数字だけ

09 14 29 30 32 40 ← 32は来ないと思うが
01 08 12 13 28 41
03 09 14 19 24 36
14 29 34 36 38 40
03 09 14 28 40 42



以上・・・当たるかな~ o(*^▽^*)oエヘヘ!


残念ながら2個づつで当選なしでした。o(;△;)o エーン
難しかった。。。
926回

当選数字 16 26 32 35 37 39 ボ25

04 05 06
13 14 19
21 22 27 28
30 31 36 38
40

14が気になるが本当にくるのかな?
もしかして ズレるのか?

今回は カスリもしなかった。
ズレズレばかりで情けない
925回

当選数字 25 26 27 28 32 37 ボ40

05 06 07 08
11 12 15 16 19
20 21 28
33 34 35 36 37 38
40 41

まだ 体調が優れないので・・(。-人-。) ゴメーン
購入もギリギリになるか 買えませんね。

ズレ数字も入れましたが・・・28 を書き出していましたが
マークシートに書き込むときに間違えて 29 に印をしてました。

10 24 29 32 33 37 ・・・ この組み合わせ
少し 落ち込みました。 (ρ_;)・・・・ぐすん
今回は 風邪を引きまして予想が出来ませんでした。

(*_ _)人ゴメンナサイ


今日 急いで予想して買ってきました。
いつも通り当てにはしていなかったが・・・
な   な   なんと  久しぶりの4等が当たっちゃた。


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

924回





923回

当選数字 05 13 30 31 32 33 35 ボ29

01 02 06 07
11 12 13 15 16 19
20 21 24 28
32 36

予想数字としてはこれなんですが・・・
今回 40番台が出るのでは・・・?


40番台は出ませんでした。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
3連続数字は織り込んだ物の・・・34 35 36 にしちゃいました。
922回

当選数字 04 06 19 32 33 38 ボ01

02 05 06
12 16 17
20 24 27 29
31 33 38
40

13・14・15 も 気になる。
間とかズレが良く出るので少し入れておこうか。。


今回も 2個止まりでした。 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗
