ロト6のデータなどの研究&日記がわり
938回

当選数字 05 09 12 19 30 35 ボ29

02 08 09
10 11 12 15
20 21 29
31 33 34 36 38 39
40 43

軸は 31・38 かな?
今回も迷うな^~
他のサイトを見ていたら02が軸に思えて来た。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こちらで行こう。。。

削除数字
末尾 5 6 7 8 また 幾つか出るんだろうな?


やはり 削除数字からでました。
当選数字も予想とはかけ離れていてダメでした。(ρ_;)・・・・ぐすん
937回

当選数字 13 15 21 25 36 41 ボ08

03 06 07
11 12 13 14 15
22 24 26
32 33 39
41 42 43

25が気になったが削除数字に入ったので無し
ズレを軸にしてみました。

削除数字
末尾 0 5 7 8 9 に 02 04 21 25 36
これだけ多くなると当選数字が2~3個入っているかも。。。


やはり削除数字から出ました。
3個も出ると当選は有りませんよね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やはり 25 は 軸にすべきだった。(ρ_;)・・・・ぐすん
次回は 素直にやってみよう。
936回

当選数字 01 03 12 16 20 35 ボ05

01 02 03 04 06 07 08
10 12 13 15
21 22 24
30 31 32 39
40 41

0番台が多いな~ 出ても2個だな。。。
40番台・・本当は削除なのだが どうも気になるので入れてみた。

削除数字
07 08 16 17 18 26 27 28 36 37 38
この中でも 28 37 は気になったが削除に回した。


0番台は2個・・まあまあ 合ってました。
40番台はやはり削除でしたね。


935回

当選数字 02 12 14 26 38 43 ボ08

02 05 06
12 14 16 
21 25
32 34 35 36 38


今回は削除数字を作ってみましたが当たるかどうかは分かりませ~ん。

07 09
10 17 19
20 27 29
30 37 39
40

これだけ入れると2個位は当選数字があるかもネッ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
当たりますように・・・ オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


奇跡かも・・・削除数字が。。。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
当選数字も4個入っている。
でも 2個までで 当選はありませんでした。
 
934回

当選数字 03 07 16 17 20 32 ボ12

10 11 12 19
21 28 29
33 34 35 36 37 39
40 42 43

0番台が無いが出るかも
30番台が多くなりました。

後半数字に偏るのかも・・・
それとも 裏をかいて前半になるのか

神様しか分かってない。。。 パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪


前半数字に偏りましたね。
12を軸にしたので当選無しヨ
主人のケガの方も

再手術しなくて済みそうなので

ブログを再開したいと思います。

宜しくお願いします。
主人が仕事中にケガをしまして入院をすることになりまして

更新がしばらくは出来ないと思いますので

よろしくお願いします。
930回

当選数字 10 12 37 39 40 43 ボ11

02 03 06 07 09        01           04 05
13 17                 14 16        19
20 23 28              24 29        27  
32 33 36                           30 35 38
40                    42

ここから2~3個           ここから1個      ここから1個

どれをチョイスすればいいのか?

1個・・・だけ    ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
情けないな~
  
あけまして 
   
     おめでとう 
      
          ございます




今年も宜しくお願いします。

金閣寺
娘が京都旅行に行った金閣寺の写真です。
雪が積もっているみたいですね。
