ロト6のデータなどの研究&日記がわり
945回

当選数字 03 10 15 23 36 37 ボ31

02 03 08 09
13 14 16
20 23 25 26 29
32 33 34 36 38 39
40 43

消し線は 削除に入った数字です。
いつも 削除の中から何個か出るので入れて消し線でしてみました。

やはり 削除の中から1個の当選が。。。
難しい (-_-;ウー
944回

当選数字 07 20 25 29 33 37 ボ27

02 07 08
12 13
23 28 29
35 37 38
41 43

今までの事で考えると有っても2個位かな?
削除数字にして4等でも狙いますか? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
大きく当たりますように・・・


3個有るにはあったけど並んではくれませんでした。
連続しての当選は難しいです。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
943回

当選番号 09 10 14 15 39 43 ボ25

01 04 06 09
14 16 17
25 26 27
37 38 39
40 42

09 16 25 26 は、削除数字に入っているのだが1個は当選数字に入るかも?
気になるのが 16 26 だが削除に入っているのでどうしようか?



当選数字3個 ボーナス1個
今回は3個が並んでくれました。


943回
942回

当選数字 02 03 14 27 28 38 ボ08

06 07
10 12 14 18
20 
33 37 38

少なすぎですね。
ほとんど 削除かもしれない・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

削除数字に入った 13 は気になるのだけど・・・


気になった13は来ませんでした・・・
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
941回

当選数字 05 12 22 29 38 39 ボ19

04 05 07
12 13 14 15 17
20 21 26 
31 32 35 36 38
41 42 43

さっぱり分かりません。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
軸に考えているのは 12 26 ですが 外れることが多いので
他のを入れてみます。
31 35 の引きはあるのかな?

12 の軸を外してしまった。
悔しい~~ ( ̄Д ̄;) ガーン

940回

今回は 毎日の病院通いで疲れたのか寝込んでいました。
突っ込んだ予想はしていませんので自信はありません。

当選数字 01 18 28 31 35 37 ボ39

では予想を
05 08 09
10 12 13 14 15 16
21 24 25 26
30 31 33 34 35 36 37 38
41 42

流れからして30番台は少ないと思うんだけど
裏を掛かれる事もあるかもね。

30番台が3個も出たと言う事は流れが変わるのかな?
最近調子が悪いな~



今日 病院から帰る時に院内で虹を発見しました。

虹発見
939回

当選数字 08 11 15 17 26 43 ボ32

05 
11 12 13 14 15
20 22 24 25 
30 31 32 34 35 36 
41 43

13 14が削除に入ったが
以前当選数字になったので入れてみました。

3個の当選数字がありましたが、残念ながら並びませんでした。
組み合わせは永遠の課題なのかな?



昨日の節分で豆まきの豆を買ったら鬼の面も付いていたので
孫におばあちゃんこれ付けてと言われ
鬼にされてマメをいっぱい投げられました。

すっごく喜んでいっぱい笑ったので 福 が来るのでは・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ロト6に福の神が下りてきますように。。。 オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
