ロト6のデータなどの研究&日記がわり
955回

当選数字 14 19 27 28 37 42 ボ24

02 05 06 08 09
11 13 14 18
22 25 26
32 33 34 36 37 39
40 41 43

真ん中が空いたような予想になりましたが
どうなのかな?


真ん中は空きませんでした・・・
10番台スタートと 読みが間違いました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
遅すぎますが 今回は体調を崩していたので
予想が出来ませんでした。

(*_ _)人ゴメンナサイ 

購入は出来ませんが簡単に予想をしてみました。

02 07 12 18 37 41
01 15 16 26 31 37
01 10 14 21 23 36
05 07 17 27 33 41
04 07 13 20 21 41

来るとは思わないけど・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
953回

当選数字 02 09 17 38 39 42 ボ20

04 05 06 08
13 15 17
20 27
33 34 36

これだけの数字では並ぶ気がしないな~~ o(´^`)o ウー
間の数字とか入れてみます。
当選出来れば良いな~ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪


やはり 当選は出来ませんでした
952回

当選数字 10 16 22 25 31 39 ボ27

05 07 
10 16 18 19
25 26 28
31 32 37 39
42 43


今回は あまり自信が無かったが
久しぶりに月ロトの数字を使ってみたら
嬉しいことに当選出来ました。
三等とは行きませんでしたが ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


952回
951回

当選数字 11 15 22 23 26 30 ボ3

07
17 18 19
23 24 25 28 29
30 36 37 39
41 43

ここからは 2~3個位かな?

01 04 09
12 14 15
21 26
31

この数字からは2個出るかも?
両方の数字が上手く出来れば4等は当たるかな? o(〃^▽^〃)oあははっ♪

上手くいけば4等でしたが やはり当選にはなりませんでした。
950回

当選数字 02 06 16 24 30 41 ボ18

02  
12 14 16 18 19
21 22 24 26 29
32 33 37 38 39
40 41 43

今回は多くなったのでせめて4個は入っていて欲しいですね。

4個 入りました。
削除にした 06 を入れると2等の可能性はありましたが
上手くいかないのが人生であるので 今回も残念ながら当選は無しです。
o(;△;)o エーン
次回も 上手く当選数字が選べたら良いんだけどな~
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
949回

当選数字 05 19 26 36 39 43 ボ09

01 07 08
10 14
21 23 24 26 28
32 34 36 37 38 39
41 42

08 37 38 は  削除にはしがたい・・・1個は出るかも


3個有ったものの並ばず・・・
次回もキャリーなのでチョット頑張っちゃう o(〃^▽^〃)oあははっ♪
948回

当選数字 07 16 17 28 39 43 ボ24

02 03 06 07
10 12 14
21 23 25 26
31 37 38
42

いつもギリギリになっちゃって (。-人-。) ゴメーン


07 だけでは どうしようもない ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
何故か時間が足りないような?
947回

当選数字 01 06 21 23 27 40 ボ09

07 08
11 15 18
26 27 28 29
31 33 36 37 39
40 41 43

以上ですが 間の数字が気になるな~

完敗です。
40を軸にしたまでは良かったのだが後が続かない。(ρ_;)・・・・ぐすん
946回

当選数字 02 09 12 19 31 36 ボ41

02 06 07 09
10 15 18
21 22 23 26 28
31 33 36
41 42

4個当選数字があったが2個しか並ばなかった。
今一つ組み合わせが悪いな~ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
