ロト6のデータなどの研究&日記がわり
1007回予想

02 03 04 06 07 08
10 12 15 16 19
20 21 22 23 25 27 28
35 38 
42 43

今回はミニロト化に近い出目になりそう❔
1006回結果

07 08 16 31 32 33 ボ12

残念ながら当選はありませんでした。
一列に並べられませんでした。
(。>д<)
1006回予想

予想数字とズレがあるのでズレを入れた組み合わせを

03 04 06 10 18 38
04 07 19 23 35 36
04 14 18 21 25 32
02 18 19 26 34 35
06 18 28 31 33 36

後 何口か・・・

1005回結果

05 13 20 24 25 27 ボ42

予想数字では25だけでしたが 購入数字には5個有ったのですが並ばず当選は 残念❕な結果です。
1005回予想

01 04 06
11 12 16 17 18 19
25 26 28 29
30 31 34 37 38 39

前回に続き10番台と30番台が多くなっています❗
流れが読めないのでどうなのかな❔
1004回結果

03 21 23 24 27 32 ボ36

3個有ったが並ばず当選にはならなかった。
次回は並びますように・・・
1004回予想

03 04 07 08
10 11 14 15 17
20 26 27 28
30 31 32 34 37 39
40 42

数字が多すぎですねぇ。
30番台が絞り切れませんでした。
1003回結果

文字色13 22 26 34 38 43 文字色ボ42

文字色予想数字からは2個とボーナスでした。

柳の下にどじょうはいませんでした。👀
1003回予想

パソコンが無いのでデータが少ないのでどうなのか?

03 07
10 11 13 16
26 29
33 35 37
40 42

3個入ればいいかな⁉

長い間お休みをしました。

主人が退院した頃にパソコンが壊れて使えない状態でウインドウ10が出て買い替えをしようと思っていたのですが 少し先に延ばそうと思ってます。

その間スマホで投稿して見ようと思って書いています。

よろしくお願いいたします。

