ロト6のデータなどの研究&日記がわり
1015回結果

09 14 20 23 27 32 ボ22

😵💨 一個では・・・
読みが完全に裏目でした(。>д<)
1015回予想

01 02 04 05 
14 16 17 18 
24 29
31 33 34 35 36 37 38
41 43

以上ですが よく間の数字が出る時があるので・・・
大変申し訳ありませんが今回はお休みをさせていただきます。
1013回予想

02 22 29 31 39 40
02 04 18 19 33 35
10 12 25 30 30 42
08 14 21 29 30 42
15 18 19 31 36 38

以上5口で挑戦をします。
1012回結果

09 11 19 22 27 38 ボ02

写真を載せようとしましたが画素数が大き過ぎてダメでした。

20151020075542350.jpg

必要な所だけにカットしたらでしました。
前回の結果をしなくて申し訳ありませんでした。
当選はありませんでした。😂

1012回予想

03 11 12 13 14 19
03 11 19 27 28 40
03 11 19 21 36 37
03 11 12 24 29 37
03 21 36 37 38 39

以上5口で挑戦したいと思います。
4連数字は何処かで連数字が有ると思い分けると口数が多くなるのでくっ付けました。

1011回予想

02 03 04 06 07 08 09
13 14 19
24 25 26 27 28 29
30 35 39
40 41 42

以上ですが 0番台は2個位
10番台は1個有るか無し❔
1010回結果

06 12 16 24 25 37 ボ17

当選数字3個とボーナス
一例に並ばず当選はありませんでした。😂
1010回予想

01 02 04 08
11 12 17 18 19
20 23 24 25 26 29
32 34 35 
40 41

前半寄りになってますが後半が多くなるかも?

1009回結果

03 19 34 36 40 43 ボ28

予想数字からは3個・・・
う~ん 微妙
1009回予想

03 04 06
10 15 17 18 19
20 25 26 27 28 29
30 31 
40 42

購入は出来そうに無いので予想だけ・・
1008回結果

11 14 16 21 24 39 ボ36

当選数字3個とボーナス数字でした。
並ばず当選はありませんでした。

ふぅ🆘 組み合わせは永遠の課題かも
1008回予想

01 02 03
11 12 16 18 19
21 22 23 25 26 27 28 29
30 32 36
41 42

今回も前回と同じように前半寄りになるのか❔
1007回結果

03 08 17 25 28 43 ボ42

予想数字からは5個とボーナス1個
全て使っていたら2等なのだが残念ながら2個しか並ばず・・・
