ロト6のデータなどの研究&日記がわり
1038回

07 12 16 17 25 43
03 06 16 17 28 32
02 15 16 25 36 42
05 13 14 15 25 38
12 20 29 30 35 42

以上です🎵

1037回

体調を崩し前回はお休みを頂きました(*^▽^)/★*☆♪

当選数字 01 03 12 13 21 32 ボ41

2個のみでは...

今回の予想
07 16 18 20 36 38
03 17 18 21 35 37
10 11 16 29 35 39
03 11 17 20 21 36
10 17 20 21 36 43

以上です。
初めてネットで購入してみました\(^o^)/
これなら 出かけなくてもいいから楽ですね✨
1035回

当選数字 09 15 17 19 27 33 ボ40

今回もダメダメでした💦

遅くなって申し訳ない❗
部屋の模様替えを手伝っていて予想がギリギリになってしまいました。

03 04 19 34 40 43
03 05 28 34 40 43
03 06 30 34 40 43
02 13 21 23 29 30
07 09 21 38 41 43

以上です。
銀行口座からの購入は手続きが上手く出来なくて失敗してしまいました。
次回はゆっくりと落ち着いてもう一度トライします。
1034回

当選数字 14 20 24 25 31 32 ボ29

残念ながら当選は無し

03 08 16 33 37 41
03 16 18 20 29 40
03 08 22 23 26 35
03 12 18 19 26 38
04 12 26 35 38 40

軸が当たれば当選の見込みはあるんだけど・・・🎵
明けまして
   おめでとう
       ございます

昨年はブログを休んだりしてご迷惑をかけました🙇
今年もよろしくお願いいたします❗
