ロト6のデータなどの研究&日記がわり
1084回

当選数字 01 07 20 28 34 38 ボ16

02 03 04 05
14 15 19
20 22 23 26
33 35 37 38
41 42

以上ですが 
いつも1~2個なので削除がいいのかな?

03 04 14 23 28 37
02 06 14 15 26 36
03 11 19 24 29 41
12 14 19 28 32 42

これで勝負します。
当たりますように・・・・

当選数字2個・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
削除数字になっちゃいました。
次回は1口だけでも削除にして組み合わせをしてみよう・・・ 
1083回

当選数字 10 13 15 18 25 38 ボ20

01 02 03 06 07
10 18
26 28 29
32 35 36
40 41 43

02 41を軸にしてみます。
どちらかは来ると思ていますが…

組み合わせ・・・当たらないと思うけど

02 07 10 28 29 41
02 06 08 18 41 43
02 18 27 29 37 41
02 07 20 29 40 41 

41がズレた場合・・・キャリーになりそうな数字
01 02 03 08 20 40

以上ですが チョイス数字がダメに・・・
33 34が出そうな気もするけど

今回も・・・(ノдヽ)エーン 
。゚(゚^∀^゚)σ。゚遅くなりました。

1082回

当選数字 09 12 19 21 39 40 ボ16

04 05 08 09
10 18 19
21 24 27 28
32 35 37 38 39
42 43

前半よりだと
06 07 14 22 23 24
04 10 20 21 22 23
09 14 15 16 19 24
どこかで3連数字が出るのではと思い・・・

後半よりだと・・・・・・遊んでみました。
24 25 26 27 28 37
19 24 32 33 34 35
07 28 29 33 38 41

遊びの方で並んでくれると嬉しいんですが・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今回も当選数字が4個ありながらチョイスする事が出来なかった・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ 

1081回

当選数字 06 08 13 17 18 20 ボ28

01 08 09
10 12 13 14 15 18 19
21 22 23 28 29
33 37 38
40 41 42 43

今回は 多くなっちゃいました。
当たりますように・・・

09 18 28 33 36 37
05 18 30 31 39 41
08 11 18 31 32 34
04 09 20 25 40 43

以上です。
いつも これで外してるので
組み合わせを変えてみるのもいいかも・・・σ(*´∀`*)ニコッ☆

3個とボーナスが有ったが並べられなかった・・・
軸とした18があったので少しいいかな? (〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
1080回

当選数字 06 15 16 19 38 41 ボ23

03 04 06 08
10 13 14 16 18
21 22 23 26 27
30 32 35 38

10 38 を軸にしてみます。

10 12 16 32 35 38
08 10 18 21 24 38
05 10 12 18 32 38
03 09 10 14 26 38
04 12 28 30 37 38

以上ですが・・・
今回はどうなのかな~~

当選数字3個とボーナスが有ったが選べなかった。
軸が1個入っていたので良しと しときましょう・・・σ(*´∀`*)ニコッ☆
 
1079回

当選数字 08 12 19 24 30 36 ボ42

02 08
10 12 14 16
20 24 26
37
40

減らしすぎたかな?
まあ 削除数字として使ってください。

3連数字を元に
02 04 12 21 31 43 
11 13 23 31 33 43
06 12 21 22 23 31

こちらは普通に
02 12 14 24 26 37
07 10 11 13 17 27
07 13 17 22 27 42
02 11 18 24 32 39

今回は どうかな? (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


あ~ああ 絞りすぎたかな?
と 思ったら3個も入ってるよ~~
どうも上手くいかない・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・
 
日記風を書くのは久しぶりです。

書いていいものか どうか 迷いましたが
皆様の意見が聞きたくて あえて書かして頂きます。

先月の初めごろ? 
部活の一環で試合があり
試合の合間で友達どおしでふざけていたらしく
(はっきり何をしたのかはおばあちゃんである私には分かりません)

先生に注意をされて謝ってその場はおわったそうです。
その後 奉仕活動を2週間して終わりだろうと思いきや

個人面談をして決めますと言われて
順番を待っていても
忙しいからと面談が出来ない期間が何日かあり
何時だったらいいのか 聞いても分からないの返事だったそうです。

やっとの事で面談をして許してもらえたのかと思いきや
どうしてなのか まだみたいでした。

やっと 部活に参加してもいいと言われたが

その後 事あるごとに孫たちだけが怒られるようになり
先生は 何を求めているのかが分からず

孫は 部活への意欲がなくなってしまいそうです。

孫の話だけなので 何とも言えませんが・・・
先生も 子供たちにどうしてほしいのかを
父兄にでも言ってほしいものですね。
行き違いが無くなって上手くいくと思うのですが・・・
私だけなのかな?

1078回

当選番号 03 12 20 33 35 41 ボ34

02 03 05
10 13 15 16 
25 29
31 39

う~~ん 
これは 削除数字にした方がいいのかな?

一応組み合わせをしました。
03 05 10 25 37 39
02 05 10 25 29 39
13 14 15 25 39 40
04 05 06 25 26 31

この内の1~2個を使い別の数字を
組み合わせたのを少し買ってみます。


今回も最悪でした。。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
やはり 削除数字でしたね・・・
次回は 予想数字を入れない組み合わせにしてみようかな?
  
1077回

当選番号 01 04 09 23 30 36 ボ05

02 06 07
11 13 14 15 16 18
21 23 26 27 28
31 32 33 34 35 38
40 41 42 43

多くなっちゃった・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

組み合わせ
18 20 28 32 35 37
04 14 15 21 27 32
02 14 16 19 22 32
04 14 27 34 38 41
12 17 22 32 34 40

以上です。
当たってくれるかな~~?

今回程 落ち込んだ事はありません・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
情けない
 
