ロト6のデータなどの研究&日記がわり
訪問して下っている皆さん

申し訳ありませんが 病院通いが続いていて
落ち着かないのでしばらくお休みをします。

申し訳ない ☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
1089回

当選数字 05 17 19 22 41 42 ボ04

のろのろさん 間違いではありません・・・
私用で前回の更新が出来ませんでした。

今回は間違いなく1089回の更新になります。(^-^)/
予想数字が多いですね。

01 02 03 04 05 06
10 11 13 17 19
20 22 23 25 28 29
32 33 34 36 37 38
40 41 43

組み合わせは
01 05 11 19 20 36
20 22 23 30 31 32
01 09 21 28 37 43
03 07 13 21 35 34
以上ですが
どうなるのかな~~

予想数字からは5個とボーナスでまあまあの数字ですが
並べる事は出来ませんでした。
何時になったら5個以上並ぶのか・・・?
 
1087回

予想数字が多すぎて絞るのに困っています。
で いつも当たらないので削除数字にして組み合わせてみました。

08 13 17 29 30 39
02 03 16 18 25 28
02 16 17 34 41 42
11 12 31 32 33 43

以上で ・・・・
1086回

急に暑くなって体調を崩しまして更新出来ませんでした。
申し訳ありません。 。゚(゚´Д`゚)゚。

当選数字 03 07 09 31 38 43 ボ29

今回は 組み合わせだけで
01 04 32 33 34 40
01 06 12 16 17 31
10 12 16 24 26 36

これは 遊びました。
04 14 24 40 41 42・・・鏡数字にしてみました
13 21 22 30 33 40

以上で どうでしょう

今回は1個もありませんでした。 (ノдヽ)エーン 
