ロト6のデータなどの研究&日記がわり
1108回

07 31 34 39 40 42 
06 12 21 24 34 42
04 15 24 29 34 42
05 08 09 18 32 41

以上ですが・・
偏った出方になりますように
1107回

当選数字 06 07 12 22 30 33 ボ36


02 12 15 23 24 35
19 21 22 23 32 37
02 11 19 20 21 22

今回は 分かりません・・・
って言うか集中力がありません。

この数字を外してみたらいいかもネッ

1個だけでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 
1106回

当選数字 01 04 08 10 18 33 ボ15

02 06
10 12 13 15
20 22 25 29
37 40

予想はこの数字ですが・・・
ズレ数字等を考慮して組み合わせます。

06 14 24 25 34 39
02 08 10 15 35 40
後はギリギリまで考えます。

遅くなりました。

1105回 予想
今回も偏りのある出方かな? と思い組み合わせました。

当選数字 12 15 25 31 39 40 ボ26

09 18 20 25 35 43
02 03 04 22 29 35
02 12 27 28 35 42
01 02 25 26 31 34
14 15 16 34 37 39

以上5口で・・・

う~~ん
上手く並べられなかった・・・
この課題がいつまで続くのか?
高額当選・・目指して頑張るぞう 
(*´v`)長い間 お休みをさせて頂きました。
間で 休む時もあると思いますが今回から更新をしていきます。

当選数字 15 25 32 33 36 38 ボ40

1104回
08 10 11 24 37 41
01 02 11 26 34 39
04 15 17 19 29 39
02 11 36 39 42 43

復活1回目は思い切った組み合わせにしてみました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

思い切った組み合わせの見方はいい線だったが
数字のチョイスがズレていて今一だった。(*´v`) 
