ロト6のデータなどの研究&日記がわり
私が、いつも訪れているサイトでこのような投稿がありました。

ご協力できる方は、ご自分のブログに下の文を載せて頂きたいと思います。
私も、この位しか出来ないので一人でも多くの人に知っていもらいたいと思い載せました。
始めたばかりのブログなので、どれだけの人が見ているか分かりませんがよろしくお願い致します。



福岡県福岡市西区在住の大幸一くんは、中学2年生・14歳で、「特発性拡張型心筋症」 という難病と闘っています。
心臓移植手術を受けなければ、1年後まで生存できる 可能性は50%くらいなんだそうです。

しかし国内での移植には様々な問題点があります。
・現在の日本の法律では15歳未満の臓器提供は認めらていない
・待機期間が長く間に合わない

ということで海外での 移植手術しか道はないそうです。

しかし保険のきかない海外では、約9千万円の費用が必要だそうです。
ご家族の力だけでは限界があります。

そこで少年のかけがえのない命を 救うため、皆様のご協力、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

詳しい内容は【幸一くんを助ける会】 HPをご覧下さい。

http://www.fight-kouichi.com/



◆「部活ガンバ」の森 省三さんが幸一くんのために曲とイメージビデオをプレゼントしてくれました。



      


福岡近郊の方は街頭募金の予定もHP上に掲載されています。
また、銀行振り込み以外にもダイヤルQ2を利用した募金も可能です。

0990-50-5151
*2分間のメッセージを聞いて頂けると、1回につき315円が課金されます。
*NTT回線の固定電話に限ります。(携帯電話・PHS・光電話[IPフォン]・公衆電話からはかけられません)

1人でも多くの方のご協力を心よりお願い申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
お引越しお疲れさま♪
ひーちゃん☆さん?
めんちゃん☆さん?
ニックネームなんだけど・・・・登録の時には「既に使われています」って言われて使えなくても、登録が済んじゃえば管理画面で好きなニックネームに変更できたと思いますよ~e-68
ブログのタイトルも、後から変更できるし、たぶん「ひーちゃん☆」にできるんじゃないかと思いますよ~
もし無理なら「ひ~ちゃん☆」なんて手もあるかもです!
ぜひお試しを・・・
2008/02/29(金) 12:56 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
No title
にゅうとりさん、ありがとう~~。

出来ました。

この記事を常にトップに持ってくるのにはどうすればいいのでしょうか?
おしえてv-11
2008/02/29(金) 14:27 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ひーちゃん☆になったね♪
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
特定の記事をトップにもってくるには、追い越されないぐらいう~んと未来の日付に変えて、記事を保存すると常にトップに表示できますよ。

例えば・・・2010年1月1日という感じです。

管理画面の「過去の記事の管理」から「編集」で入って、下のほうにある日付の設定を「自分で指定」にして、日付を変更し「記事を保存」を押します。
挑戦してみてくださいe-319
2008/02/29(金) 17:51 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
ありがとうございました。

少しづつやってみて覚えていきます。
どうしても分からない時は、お聞きしますのでよろしくネッ。
2008/02/29(金) 20:58 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
初めまして
『幸一くん』のトップ記事掲載、ありがとうございます。

にゅうとりさんとのやり取り、実は覗かせてもらってましたv-290
私はアメブロ使ってますが、確かに記事消滅は未だに頻発してますし、他にもレイアウトが崩れたりと、なかなか手こずってます。FC2の方がお勧めでしょう。
引っ越し、お疲れ様でした。

良かったら、私の所とも相互リンクお願いします。
2008/03/01(土) 12:11 | URL | otakara6 #-[ 編集]
otakara6さん
訪問ありがとうございます。

リンクの件了解です。

出かけていて、今帰った所なので取り合えず返事です。
2008/03/01(土) 21:20 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ひーちゃん☆さん
こんにちは。先ほどコメントを頂いたYASUです。
リンクをはらさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
大幸一くんの事はにゅうとりさんのところで知りました。私も母親の介護とか亡くなった彼女の介護とかで、癌の怖さ、人が亡くなる辛さ、命の尊さを痛いほど痛感しています。私も他の方に少しだけですが寄付をしたこともあります。いまや色々な病気等で戦っている方がいます。何とか皆様に良い方向に向かって頂きたいと心から祈っております。
私のブログにも大幸一くんのブログを載せて構わないのかな?と思ってます。
あーー後でにゅうとりさんに伺ってみようっと!
2008/03/14(金) 14:08 | URL | YASU #-[ 編集]
YASUさん、こんにちは。

早速の訪問ありがとうございます。

身近にいる人が亡くなるのは本当に辛いものがありますね。

私のブログにも大幸一くんのブログを載せて構わないのかな?

いいと思いますよ。
早く寄付金を集めないと・・・命に関わることと、 タイムリミットがありますから。

なるべく大勢の人に協力をして頂きたいですから、私も、娘のブログに頼んで載せてもらっていますから。

話は変わりますが、リンクの件了解しました。
こちらもリンクを張らさせていただきますね。

これからも、よろしくお願いします。
2008/03/14(金) 15:31 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
NO TITLE
昨日、「目標の9000万円達成した」との事です。ヾ(@°▽°@)ノ

私自身、どの程度役に立てたか分かりませんが、思いの外、早く達成出来てヨカッタです。
後は、ちょっと複雑ではありますが、手術の成功を祈るばかりです。
どうも、協力ありがとうございました(^_^)v
2008/03/27(木) 14:37 | URL | otakara6 #-[ 編集]
よかった~
otakara6さんv-252

早く目標額に達してよかったですね~。
これで、後は手術を待つのみですね、頑張ってほしいです。

2008/03/27(木) 18:14 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして。また、きますね。
2008/11/20(木) 19:10 | URL | ミカン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/1-ad1bb7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
