ロト6のデータなどの研究&日記がわり
孫たちとの生活で、生活サイクルが違ってきたのと疲れで、思うようにパソコンが開けません。
更新が、遅くなりがちですみません。m( __ __ )m



当選数字  10 18 33 34 39 41   B21

10番は、09のズレでもしかしたらとは思ったんだけど、08に行っちゃってダメだ~~。
34もチラッとはよぎったのだけど35にしちゃいました。
後は、選んではいても並ばずでした。

次回のキャリーで当選を果たしたい。



予想数字
0927 37 13
2336 37 27 31
2908 20 30 31 37 09 10 21 23 33 39 42
3006 40 38
3106 40 38
3908 39 03 18

1809 39 27

末尾【1】
08 10 24 25 41

4月3回
34 05 12 39 40 43・・・・・・・・・・出現数が多い
07 22 30 40 43 24・・・・・・・・・・出現の可能性が高い

29-30の次
25 03 16 17 19 28

29-31の次
02 05 07 19 25 35 42

30-31の次
36 04 06 07 18 20 32 35 38 

その他の見方で
06 25 (08) 10 17 23 33 34 41(35 32)

末尾7が揃うのか?  07-27 気になります。 末尾揃いはありませんでした。
40番台が1~2個出るような? ○-43????  41の1個だけでした。
  

ミニから
0504 27 30 35
1626 30 06 08 10 21 23 24 25
1933 36
2033 36 13 02 07 08 12 20 23 29
2201 04 06 41 17 18 22 27 31 35 37 39
2808 20 28 04 07 17 18 23 27 33 34 35


組み合わせ

08 20 22 30 41 43                                      
07 16 20 30 31 43
05 07 15 16 31 38
05 08 15 20 33 41

07 15 19 26 31 43
08 16 17 31 38 41
05 20 27 31 36 40
05 18 19 35 40 43
07 22 24 27 35 43

軸31・43ですが・・・・どうかな?

コメント
この記事へのコメント
生活サイクル
やはりどうしても生活サイクルというのは世代によって違いますから大変ですよねv-406
私も同世代なのに嫁とは生活サイクル違うのでこんな遅い時間になってしまいます・・・・

今回は20が気になり軸にしてみました。
末尾7では37ですかね?
末尾7の07,17,27と言った数字はここ最近30回では下位に沈んでいるので中々買いにくいかなと・・・
でも大概そういった予想をしたときに来るので07、27お薦めかも♪
頑張って当てないとね
2009/04/14(火) 00:39 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
こんにちは!
なるほど㌧
27…出そうですねぇ(⌒^⌒)b
39は引っ張り数字かも?
参考にさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/04/14(火) 13:37 | URL | ナツキ1985 #-[ 編集]
こんにちは~。
ナツキ1985さん
27か17絡みの連数字があるのかな?

39は引っ張り数字かも?
39と31のどちらかが引っ張りかなと思っています。


参考になるかどうかは分かりませんが、いつでも見に来て下さい。
2009/04/15(水) 13:45 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
高額当選 目指せ
オジンガーZ さん
19 20、ミニからの引っ張りありそうです。
末尾7は、全部気になりますね。
次回出現率からは、37が少ないので迷っています。
2009/04/15(水) 13:50 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
今回も
今回もやられました~
33.34は見ていたのですが連番はないだろうと離して買ってしまいました・・・
最近は今年あまり出てない数字からの出現が多いですね~
2009/04/17(金) 01:11 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
失敗しました
ひーちゃん☆さんの予想を見て、39が出そうだと思ったのに、他のデータを見て38にしちゃいました。
失敗しました(ノ_-;)ハア…
やっぱり信念がないとダメですね。
2009/04/17(金) 22:49 | URL | ナツキ1985 #-[ 編集]
次回頑張りましょう
オジンガーZ さん
見ていても素直に並べられないには、本当に悔しいですよね。
でも、次回はキャリーなのでお互いに少し頑張って見ましょう。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2009/04/17(金) 23:17 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ナツキ1985さん
出そうだと思ったら変えない事ですね。

私も、よく迷って変えたりして失敗をして来ましたよ。
変えていい時もあったりするので、一概には言えませんね。
そうしながら、出現の癖などを覚えていくのかもしれませんね。

懲りずに、お互いに頑張って行きましょう。
2009/04/17(金) 23:27 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/102-72ff316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
