ロト6のデータなどの研究&日記がわり
やっと生活リズムに慣れてきました。
自分の時間を見つけて予想をしていきますのでよろしくお願いします。

次回はキャリーなので、少し頑張ってみようと思います。
頑張ったら撃沈でした。

当選数字  02 23 26 35 41 42  B 38


予想数字
1018
1809 39 27
3323 43
3435 08
3908 39 18 03 27 33 
4107 18 39

2119 38


末尾【2】
07 22 33 10 23

4月4回
23 29 31 38 (04 23 31 38

4週だけ
11 36 38 10 15 30 33

33-34の次
22 25 26

10-41の次
18 35 39 04 05 07 19 31 33 34 40

21-41の次
19 17 18 21 29 35 39 41

削除数字
02 03 04 40 41 42 23 21 33

41出現の次に 11か33 があると思うのだけど、最近は裏切られてばかりなのでどうなのかな~~。
今回も、裏切られました。

18が目立っているが素直に来るのか・・・前後の数字がくるのか?
前回来なかった 35 36 も怪しい。

35が来ました・・・が36を使った為ダメでした。


キャリー時
33 35 43 02 06 10 17 18 25 27 29 39


合計数     110~150 と 幅が広いので絞りきれるかが難点です。 
                     169と今回も大きめでした。 
奇:偶      3:3  4:2

絞込みは、ミニを見てからにします。

ミニから
0431 17 20 43
1406 36 31 11 30
1527 43 03 07
2336 06 11 16 20 26 27 34
2443 14 02 07 08 15 16 22 26 34

1139 36 06 24 27 28 33


絞込み
始めの数字
31 11 36 05 19 27 35 08 25 07 16 40
      ↓    ↓     ↓      ↓ 
ミニを見てから
11 36 16 31 05 25 27 14 19 32 39 43

アンダー線が入れ替わりました。
どちらの、12絞りがいいのか?

組み合わせ
05 08 16 31 32 43
07 08 11 14 36 43
02 19 24 25 31 39

08 11 19 31 36 40
05 11 16 31 36 43
11 14 25 31 36 39
05 14 19 25 30 42
08 16 24 26 32 43




抽選までのお楽しみです。

キャリーだからと力むと、とんでもない方向に行っちゃいました。
削除数字に4個も入るなんて、ある意味すごい!

コメント
この記事へのコメント
来週は合計数字が小さいと思うのは、私だけ
^^
遊びに来てくださいね
2009/04/19(日) 11:40 | URL | aki #-[ 編集]
私は
「18」が目立ってますよね~
その近辺が怪しいと睨んでいるんですよ
ボーナス数字近辺の数字は結構絡むんですよね
前々回「18」前回「21」この近辺ねらおうかな~
2009/04/19(日) 21:14 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
初めまして
akiさん
初めまして!
訪問ありがとうございます。

時間がある時によらせて頂きます。
2009/04/19(日) 23:59 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
そうでしょう
オジンガーZ さん
18目だっているでしょう。。。
16~20の間で18の3回の連続出現は無しと見て、4個のうち1~2個の出現と見ていますがどうかな???
2009/04/20(月) 00:08 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ぐるぐる
18と39が熱そうですね!
でも、二つとも前回出てますから、引っ張り数字は18っぽいのですが、まだ頭がぐるぐるしてますヽ(@◇@)ノ
18が出たら27も来るでしょうか?
2009/04/21(火) 16:29 | URL | ナツキ1985 #-[ 編集]
あっ! 衣替えぇ~♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日のミニロトさんも・・・
散々でしたぁ~。。。
まったく、ダメっぽい。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日から、ロト6さん♪
頑張るぞぉ~☆彡

ひーちゃん☆さんの候補にはないけど・・・
20 37って、どうでしょうか??
ズレているぅ?? (*’-’*)エヘヘ

この時期は・・・
衣替えシーズンなのかなぁ~??
ひーちゃん☆さんみたいで・・・
落ち着いた感じ♪
ゆぽん☆彡も変えようかなぁ~。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/04/21(火) 23:36 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
私的には39?
ナツキ1985さん
18はあまりにも強調しすぎのように思うので、前後数字が来そうな予感です。(来なかったらm(_ _)m)
2009/04/22(水) 10:10 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
衣替えしました~[絵文字:v-344]
ゆぽん☆彡さん
気分転換に衣替えをしました。

ゆぽん☆彡さんのテンプレートも素敵ですよ。
宇宙的な大きな心で、訪問される方々を包んでいるように思われます。



ひーちゃん☆さんの候補にはないけど・・・
20 37って、どうでしょうか??


ミニを見て20が出てきたよ~。
入れるかどうか迷ってるけど、19に掛けてみようと思います。

2009/04/22(水) 10:22 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
NoTitle
いや~惨敗でしたよv-406
中々うまくはいかないですね。
切り替えて来週は取りましょうね
2009/04/23(木) 23:47 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
上手くいかない!
オジンガーZ さん

力むとダメですね。e-445
次回に期待?
2009/04/24(金) 09:59 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
こんにちは!
18もダメでした( p_q)
削除数字に当たり数字が4個って、私も前に1度だけ経験したことがあります。
苦笑いするしかないですよね( ´m`;)
2009/04/24(金) 11:08 | URL | ナツキ1985 #-[ 編集]
こんばんは
ナツキ1985さん
10番台抜きでしたね。

次回は、何処が抜けるのかな?
2009/04/24(金) 22:39 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/103-714b692f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【今です●楽天ポイント5倍中】【即納】 【US仕様】ナイキSQ−SUMO5000ドライバーアルディラVSプロト65カーボンシャフト【0417golf】商品価格:18,900円レビュー平均:4.0ロト6 「ごくせん」で5等W的中で7開催連続ヒット達成! 当確予定日 ...「ごくせん」でのロ...
2009/04/18(土) 23:18:45 | ★youtube最新動画ニュース
