ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字  05 13 16 18 24 32   B30


予想数字
0630 36
1018 35
2138 19 43
2206 43
2336 37
3509 03 07 08 17

0531


末尾【4】
36 14 27 38
04 17 23 26 31 34 39

5月1回
18 25 28 35 41
03 07 18 27 35 37 38

仲のいい組み合わせがこちら ⇒ 04-25-28
                      11-30-37
                      14-35-41

今のところは こんな具合です。

21~23までの出現の次(3連数字は無いので2個づつで)
17 23 29 30 37 38 39 43

削除はまあまあ成功かな

05-06の次
2回しかない為憶測で・・・『22-23』 もう1個連数字
ミニロト化傾向

やや成功
でも、『22-23』は来なかった。隣の24

でも・・・違う予想からは21~25は削除に入っているのでどんなものかな

06-35
05 17 19
02 06 07 09 16 21 23 25 27 36

35が連続の次
08 09 27 04 15 21 22 26 34 38 40  
太字は35前後の数字だけを見た

組み合わせ数字
06 07 22 23 27 36
16 17 18 21 22 27
06 07 22 23 26 43
16 17 22 23 26 34
01 18 21 22 26 27  22と23に期待の組み合わせ

01 06 17 18 38 39
09 16 17 26 34 43
06 07 19 20 27 36
03 09 21 22 26 40
16 17 20 22 23 27  末尾 6 7 に期待数字

04 22 25 28 37 38
11 16 17 30 34 37
11 14 28 33 36 41
11 12 13 14 27 43
27 34 36 37 38 39   ありえないと思う組み合わせ




当選数字に絡んでくるかどうかになるかになるか


予想数字の隣が当選数字になるのが多い。<
コメント
この記事へのコメント
30番台
今回ぞろ目の回(444回)ですよね。
過去のぞろ目回も自分のブログでもUPしてないんですけど調べてみたんですよ。
333回・・・01.05.07.15.41.42 B38
222回・・・04.14.15.22.29.31 B20
111回・・・11.15.21.31.32.43 B24
赤のぞろ目が気になり33が怪しいような
青の15は出すぎ!?ぞろ目回の必須数字!?悩み所です。
末尾1・2・5が必ず来ている
今回こそ連敗脱出をしたいのでいろいろ調べすぎて・・・・
シンプルに考えなくてはいかんとは思っているんですけど・・・・
当てるぞ~~
2009/05/06(水) 23:47 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
そこまで考えなかった
ぞろ目回の時まで考えなかった・・・。
15は削除に入っているので、16 17 18で入れています。

今回、キャリーになりそうなので思い切った組み合わせも考えました。
末尾も違うじゃん・・・6 7 なのよね。

う~~ん どうなんだろv-362
2009/05/07(木) 08:45 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
先は、長いね。。。
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

夢ロトくんより、いっぱい数字を考えないとね。。。
組み合わせは、星の数ほどあるけど・・・
絶対に、
見つけることが、できるはず☆彡
なぁ~んて、
毎度のように、短絡的にかんがえていますぅ。。。
根が、単純だから・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

445回も、
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/05/10(日) 16:15 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
元気をありがとう
そうだね!

組み合わせは限りなくあるよね~。
その中から予算に合わせて拾い出すのだから、砂粒を拾うみたいだね。

いつかは、高額当選を夢見て頑張ります。
2009/05/13(水) 11:30 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/105-389d21ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
