ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字  15 23 29 36 42 43  B 34

15 23 36 42 を使っていたが、4個は並ばなかった。
でも、3個は並んだので5等当選しました。


447回次回も頑張るぞ~


予想数字
0308 31 03 34 36
0836
17なし
2605 13 35
2738 18 20 22 30
3617 13 20 21 36

1343 20 36


末尾【7】
11 16 20 30 37

5月4回
07 25 35   11 39 32 25 08 04

03-36
08 10 13 (01)
17 28 30 31 

太字は他の見方からの重複数字

26-27
06 07 13 22 28 39 41 (38)

26-36
13 17 36 (06) 08 (20 12 05)

更新しながらの感想・・・・・・08 36のどちらか連続出現の可能性がありそう。    

軸にしていた36が来ました。

17 27は削除でいいのでは

ミニから
1310 20 30 31 18 23 24 26 28 32 33 37 39
1610 21 30 06 08 23 24 25 33
2606 21 36 05 08 12 15 22 24 35
2808 34 03 17 28 31 38 39
3130


1136 39 02 06 24 26 27 28 33

ミニからは、20番台の3連数字がありそうな気配ですが出てくれるのかな
もし、あるとすれば24絡みのような・・・
24~29までの間なのだが、27は削除に入れたので、23~26の間かな

連数字は無かったが、端の23と29が来ましたね。
23は使っていたが、29を19にして使っていたため高額にはなりませんでした


絞り込み数字
05 07
11 13 18 19
20 23 24 25
30 31 35 6 38 39
41

17個までに絞り込んだが・・・当選数字が幾つ入っているのか。。。。
コメント
この記事へのコメント
またもや
更新しながらの感想・・・・・・08 36のどちらか連続出現の可能性がありそう。
17 27は削除でいいのでは

またもや同意見です。
17.27はいらないかなとv-218
08.36で悩みましたが36を選びました。
今週も頑張っていきましょ~
2009/05/24(日) 22:57 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
NoTitle
オジンガーZ さん

同じところを見ているようで心強いです。
当選出来るかな?
オジンガーZ さんのツキを貰っちゃお~かな。
2009/05/25(月) 09:42 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
おめでとうございます♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
ひーちゃん☆ さん、やったね♪
おめでとうです☆彡

波に乗って・・・
次回も、頑張りましょうd(。・-・。)ネ!

ゆぽん☆彡は・・・
組み合わせに負けました。。。
2ヒットだらけ。。。
かろうじて、5等が1本。。。
やられちゃいました。。。

今回の5等の1本は、なかなか面白いから、
お写真をアップします。

なかなか難しいけど・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/05/28(木) 23:26 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ゆぽん☆彡さんも!
ゆぽん☆彡さん

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

やったね!
これから、勢いを付けて連続当選を目指すね。

皆さん、一緒に頑張りましょう。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/05/28(木) 23:50 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
さらに・・・
また・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

コメありがとうございます♪
さらに・・・気合いが入りましたよぉ~ん☆彡

空回りしないように・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/05/29(金) 00:14 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
e-266ひーちゃん☆さん、当籤おめでとうございます!
今回は読みが凄いですね~。
紫陽花の季節・・・いい感じにスタートがきれて期待大ですね♪

私も紫陽花パワーをフル充電して、6月は良い予想ができるように頑張ります!

ひーちゃん☆さん、来週も頑張ってくださいね
2009/05/29(金) 01:26 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
空回りはしたくない
ゆぽん☆彡さん

空回りしないように・・・
おおいにありそう。。。
力が入ると空回りするんですよね~~。
軽く力を抜いてやってみよう。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2009/05/29(金) 08:31 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとう!
にゅうとりさん

祝コメありがとうございます。

紫陽花パワーが効いてよかった~~。
次回は、白いお花を壁紙にして見ます。

2009/05/29(金) 08:37 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/109-3fa8be98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
