ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字  09 23 32 35 39 42   B37

09 23 35 39 42 37 は、使ったものの並びきれませんでした。
35と39はまあまあでしたが、後は裏数字として使ったものだから1~2個しか組み合わせていませんでした。


予想数字
1531
2336 10 13 27 37
2908 10 20 21 30 33 37 39
3617 13 36
4211 18 26 33 35
4331 37

3435 08


末尾【8】
36 31 35 39 03 18 10 13    08 12 16 20

6月1回
08 23 36 39    03 17 20 40

42-43
35 12 24 34 37 39

15-43
12   40 13

この中で仏滅を見ると・・・・・・・12 13 29 (40)

合計数 180以上の次

23 01 25 29 37・・・が 出現率25%以上


ミニから
0833 06 / 18
1406 36 31 / 11 30 42
2510 16 23 39 43
2923 26 09 12 30 36
31 / 30 14 06 39
0723 25 26 31 39

ミニからだけを見ると、06 が軸数字になりますね。
12-13-14
29-30-31
35-36       この何処かで連数字がありそうな?
3連数字が有るならば10番台かな       残念ながら・・・連数字もありませんでした。  


絞り込み数字
01 06 08
11 12 13 14 17 19
20 26 29
30 31 35 36 39
40 42
19個で幾つ当選するかな


後半数字に偏った為に読みきれませんでした。m(_ _)m

某サイトでリハーサル数字を見たところ、な な なんと5等が3口当選していました。
リハ 数字では、何にもなりませんが・・・。

次回の キャリーに掛けて見ますか
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ひーちゃんさん、先週5等当選したんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます!
今回は37が熱そうかな?
今週も当たるといいですね(-^▽^-)/
2009/06/02(火) 22:13 | URL | アキナ1987 #-[ 編集]
遅くなりました
前回当選おめでと~
WワークでほとんどPC見る余裕なかったものですいません。

合計数 180以上の次
23 01 25 29 37・・・が 出現率25%以上

最近ご無沙汰の01が妙に気になったので今週は予想に入れてみました。

今週もがっちり当てちゃってくださいね~
2009/06/02(火) 22:48 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
遅くなってm( __ __ )m
アキナさん
返事が遅くなってm(_ _)mね。
今週も当選できるよう 頑張るね。

2009/06/04(木) 10:44 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
今回も同じ?
オジンガーZ さん
Wワークは、本当に疲れますよね。

私も、していた時期があるのでよく分かります。

ソレが元で(本当かな)o(*^▽^*)oあはっ♪ 7年前に入院をする事になり、今では専業主婦に納まっていますが。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

01 少し気になりましたので、1口だけ入れて見ましたが果たしてどうでしょうか?

頑張りましょう。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2009/06/04(木) 10:59 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
次回は・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

次回は、キャリーだよぉ~ん☆彡
いっきに、借りを返しましょう!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回は、早めに始動するよぉ~ん♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/06/05(金) 00:29 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ゆぽん☆彡さん
キャリー祭り  頑張れ~~v-340

もう 次の回v-362  早いね~。
2009/06/05(金) 12:27 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
NoTitle
ダメでしたよ~v-399
当選の道は険しいね~
2009/06/05(金) 14:58 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
頑張ろう
オジンガーZ さん
本当  連続当選は中々出来ません。

続けれ入ればいつかは当選する事を祈ってます。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2009/06/05(金) 22:29 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/110-a26feb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
