ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字   19 20 21 23 27 32  B 24

19 21 27 は、使っていましたが、並ばずでした。
23は、21とは出ないだろうと思い削除にしちゃいました。
19 20 21 で、連数字は無いだろうと間の20を削除にしたのが・・・・失敗。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


予想数字
0927 37 13 41
2336 37 10 13 27
3208 23 13 39
3509 03 07 08 17
3908 39 18
42無し

3727 30 31 38


末尾【9】
03 15 17 
21 28 37・・・・・・・・・・・・・・・・・・6月に出やすい

6月2回
13 21 (20~23) (37~41) 43
05 17      02 08 10 26

42連続出現の後
01 19 21 26 33 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ここだけのデータでは、第6数字40番台気配が。。。
01 19は、出すぎ傾向にあるのでカットの気配を感じる。

19 出ちゃいました・・・・使っています。(。・w・。 ) ププッ


09-3905 10 27 33 39 41
ここでは 39 41 は、連続での出現があるので削除に近いでしょう。

成功 

23-32
27 33 06 28 35 36 13

今までのデータから軸数字は 27 であるが、果たして素直に来るのか

今回は素直でした。


ミニから
03 /13 17 18
1130 04 37 / 09 15 23 31 39
1843 28 / 06 10 23 30
1904 31 40 / 10 22
2518 09 16 / 03 10 34 36

0803 12 22 / 04 05 09 17 20 23 26 30 40 41

ミニからでは、04が軸数字に・・・・


04じゃなく、23でした。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でも、並ばずで2個止まりでした。C= (-。- ) フゥー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
最近ボーナス数字が30番台が続いているのでその辺りを中心に攻めて見ました。
それと09のあとって比較的10番台が第一数字になっているのが多いような気がするので一桁ほぼカットしました。
勘が当たればいいのですが・・・
2009/06/09(火) 22:48 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
そうなんです。
一桁台、ややカット気味で、でも気になる08.
10番スタートの気配もある。
どっちなのだろうね?
悩みますが、この時間では抽選が始まっていますから変えられないです。
2009/06/11(木) 18:45 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
なかなか・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

なかなか・・・
思うようには、数字さんは来ませんねぇ~。。。

(*・゛・)ウーン
考えちゃうね。。。

夢ロトくんは、何故?こんなに意地悪なんだろうね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/06/11(木) 23:38 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
並ばない
ゆぽん☆彡さん
夢ロト君は   本当に気まぐれですね。
あれだけ、20番台が出てもキャリーには為らないのだから。。。

次回 に d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2009/06/13(土) 11:27 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/111-8492e323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
