ロト6のデータなどの研究&日記がわり
入院をしなければならなくなりました。

また、当分の間 ブログをお休みさせて頂きます。m(_ _)m

退院をしたら、再開をしますのでよろしくお願いします。


元気なひーちゃん☆になって 帰って来たいと思います。


入院は、月曜日ですので、ロト6の予想を少しして行きたいと思います。



ロト6の予想
細かい事は書きませんのでよろしく!
候補数字
03 04 07 14 24 26 28 39 43・・・・・・・・・・1~2個
05 18 20 22 27 31 35 41 42・・・・・・・・・・0~1個

21 31 38・・・・・・・・・・・どれかが出れば引っ張ってくる可能性あり

軸は【03】

コメント
この記事へのコメント
えええっ!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

入院だなんて。。。
びっくりしました。。。

よくなって、またロトさんを予想しましょうね♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/07/03(金) 21:05 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
行って来ますね。
前々回のコメントの返事が出来なくてごめんなさい。m(_ _)m

良くなって帰ってきますので、帰ったらよろしくお願いしますね。
2009/07/03(金) 22:14 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
早く元気になってくた゜さいね!!!
今晩は。YASUさんのところにみえなかったので、どうしたのかな?と思っていました。お大事にしてください。
たまたま、私もブログを開設して、ご挨拶としての初めてのコメントなのに驚いています。
勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。私のブログはYASUさんの新ブログにリンクされています。

ロト6・ミニロト当選に向けてYASUOの挑戦物語
 http://30970673.at.webry.info/

ロト6挑戦者とびくりのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/kite7maron/

お元気になられたら、またYASUさんのところに集いましょう!!!
2009/07/04(土) 00:09 | URL | とびくり #2Lhmvk4Y[ 編集]
お久しぶりです。
とびくりさん、コメントありがとうございます。

YASUさんのところではお世話になっています。
退院したら、また伺いますのでよろしくお願いしますね。

リンク 貼って頂いてありがとうございます。
私も貼らせて頂きます。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009/07/04(土) 09:33 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
心も身体も・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

若く・・・
そして、きれいになって・・・
退院してきてね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

待っているよぉ~ん☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/07/04(土) 20:59 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
回復
早期回復お待ちしていますよ。
FIGHT!!
2009/07/04(土) 22:00 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
待ってます♪
ひーちゃん☆さん、こんばんわ♪
まさか入院だなんて思っていなかったので、ビックリしました。

早く元気になって、また一緒にロト予想を楽しみましょうね(^^)
ひーちゃん☆さんの帰りをお待ちしています。

p(#^▽゜)q ひーちゃん☆、ファイトッ!!
2009/07/04(土) 22:10 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
リフレッシュしてきます
ゆぽん☆彡さん

若く・・・
そして、きれいになって・・・


なれるように頑張ってみるね。

2009/07/05(日) 08:04 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
治すよ~
オジンガーZ さん

しっかり 治してきますので復帰したら宜しくお願いしますね。
2009/07/05(日) 08:07 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
待っててね
ミウさん

退院したら また一緒にロトに挑みたいと思いますのでよろしくね!
2009/07/05(日) 08:11 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ゆっくり養生して下さいね♪
ひーちゃん☆さん、色々頑張りすぎで疲れが出ちゃったんでしょうね。
ここは、神様のくれた休暇と思って、ゆっくり、そして、しっかり養生してくださいね。

元気になったら、また一緒に予想を頑張りましょうね♪
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2009/07/05(日) 12:32 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
驚きました・・・。
何も考えずしっかり休養、回復してください、仲間が大勢いていいですね。
こちらもみんな待っています。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
まねしてみました。
2009/07/05(日) 13:18 | URL | クイック.29。 #WO.8kER.[ 編集]
早くよくなってください
なかなかいろいろな方のブログにお邪魔する時間が仕事関係でなくなっていたのですが、ひーちゃん☆サンのコメントを見て驚きました。

無理なさらず早く良くなって下さい。色々これからも大変だと思いますが元気なひーちゃん☆サンのお帰りを待っています。本当に負けないでくださいね。陰ながら応援しています


また、私も田舎に帰ったとき、田舎の写真を掲載しますね。
2009/07/05(日) 17:41 | URL | YASU #U1kkSuI.[ 編集]
NoTitle
こんばんは。

ひーちゃん☆さん、入院と聞いてびっくりです。
いろいろと気を使われてみえましたから、
この機会にゆっくりとした時間をお過ごしください。

また、お元気に復活なされる日をお待ちいたします。

ひーちゃん☆さんのお人柄が皆さんのコメントにあふれていますね。

こんなにたくさんの仲間がいることはすばらしいですね。
2009/07/05(日) 23:32 | URL | こうこ #-[ 編集]
皆さん ありがとう
皆さん、ありがとうございます。

申し訳ありませんが、まとめて返事させてをさせていただきますね。

皆様、お気遣い本当にありがとうございます。
温かいお言葉身にしみました。

それでは、元気になって帰ってきますので、暫くの間お休みします。

行って来ます。
2009/07/06(月) 08:20 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
お大事に
もう入院なさったかな?

遅くなってしまいました。
にゅうとりさんのブログで入院を知りました。
しっかり治療してよくなってくださいね。
初コメントになりましたが、復帰したらよろしくネ
2009/07/06(月) 13:14 | URL | ひまわり #-[ 編集]
NoTitle
早く良くなって下さい。
だるまペンギンが寂しがらないようにたまには遊んであげますからネ。
2009/07/07(火) 20:57 | URL | のろのろ #195Lvy4Y[ 編集]
ええっ!
ご無沙汰してました。
入院するんですね。
お大事にしてください。
早く元気になりますように(*・人・*)
2009/07/11(土) 13:29 | URL | ナツキ1985 #-[ 編集]
やっと時間がとれつつ…?!
ひーちゃん。オス!
やっと来週辺りから時間が取れそなので、ちこっと来たのですが…
入院とは、しらなんだi-230

何かと大変でしょうが、
自分を信じ。
お医者様を信じ。
病気が治る事を信じ。
家族皆様の思いを胸に秘め頑張って下さい。

全快されたあかつきには、また、ロト談義しましょうね。

オス!
2009/07/25(土) 08:15 | URL | 体育会系 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/116-f87a8bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
