ロト6のデータなどの研究&日記がわり
やっと 退院出来ました。

これから、更新と予想をしていきますが間に合わないときは m(_ _)m なさい。

お休みをすることを伝えたところ、皆様には労いのコメントを多く頂きまして本当に嬉しく、ありがたく思いました。  アリガト♪(*'-^)-☆パチン

このお礼は、ロト6を当ててお返しをするしかないと思いますので、頑張って予想をしますね。
今回は、キャリーのようなので頑張っちゃいます。
幸運をこの手にできますように    ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪


コメント
この記事へのコメント
退院(*゜▽゜)/゜・:*【祝】おめでとう♪
ひーちゃん☆さん、退院おめでとう♪
十分休養できましたか?
これから、まだまだ厳しい夏が長く続きますので、
本当に無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね♪

入院された病院では、栄養士さんから何かお話がありましたか?
私の方からも、なにかアドバイスさせていただけることがあれば
お力になりたいなと思っています。

まずは食事ですよね~。
少し考えて、またメールしますね♪

とにかく、今は焦らずにゆっくり養生して下さいね♪
2009/07/25(土) 22:16 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ひーちゃん☆さん、退院おめでとうございます♪
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・-・。)

大事なのは、これからです!!
マイペースで良いと思います。

ところで・・・
10歳ぐらい、若返っちゃったかな??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まだまだ先は長いから・・・
のんびりこんといきましょうd(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/07/25(土) 22:44 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ありがとう
にゅうとりさんe-343

こちらの栄養士さんは、入院したときに、どんな食事をしていたのかを聞いただけで、これと言った助言はありませんでした。

なので、本屋さんへ行って糖尿病食の本を見ましたが、沢山あって迷いましたが、作り置き、簡単に出来るのが載っているのを選び買ってきました。
リンゴのコンポートも載っていました。 (また、作ってみますね)

毎日の食事を記録していって見たいと思います。

その時は、ご意見 よろしくお願いします。(m。_。)m オネガイシマス
2009/07/26(日) 08:21 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとう
ゆぽん☆彡さんe-343

♪サンキュッ (v^-^v)♪
やっと、帰って来ました。
充電はバッチリのはず?なので、ロト予想もバッチリといきたいな~~。o(*^▽^*)oあはっ♪

10歳ぐらい、若返っちゃったかな??

どうなのかな~~v-362
ご想像にお任せします。(^w^) ぶぶぶ・・

これからは、マイペースでいきたいと思います。
2009/07/26(日) 08:37 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
退院おめでとうございます
ひーちゃん☆さん
退院おめでとうございます。
退院されても体調管理はしっかりとしてくださいね。無理は禁物ですよ。とにかく早く本来の元気なひーちゃん☆さんになってくださいね。
私は先日実家で飼っている柴犬メリーちゃん19歳の体調が悪くなったので帰省しました。
1泊2日ですが、空港近くにあるうどん屋さんでうどんを一杯食べました。やはり、讃岐うどんは美味しいですね。。。。
2009/07/26(日) 14:25 | URL | YASU #-[ 編集]
ありがとうございます
YASUさんe-343

体調管理は、自分でしっかりとしないとダメですね。

家族の皆に合わせていたらこうなっちゃいました。
これからは、自分の事をもう少し考えて生活をしていきたいと思います。

メリーちゃんの体調は良くなったのでしょうか?
大事にしていたのですね・・・YASUさんの顔を見たら喜んだのではないでしょうか。。。。
19歳言えば、そうとうのお年なので体力も落ちてきていると思います。

そう  讃岐うどんは本当においしいです。
体調が本調子になったら、うどんの食べ歩きをしてみようかな?
2009/07/26(日) 15:17 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
おかえりなさい
おかえりなさ~いv-218
退院おめでとうございます
退院してもあまり無理をせずにマイペースでいきましょ~
まずは次のロトで幸運という快気祝いを手にしましょ
2009/07/26(日) 19:42 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
おかえり♪
ひーちゃん☆さん、こんばんわ♪
退院おめでとうございます。
ちゃんとキャリー抽せんの前に退院されるなんて、ひーちゃん☆さんらしいです♪

な~んて冗談はさておき・・・
ホントこれからも無理せず楽しんでいきましょうね(^^)
2009/07/26(日) 22:49 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
オジンガーZ さんe-343

♪サンキュッ (v^-^v)♪ 
無事に帰ってきましたよ。

そう、これからは、自分を大事にしていきたいと思います。

次回のロトは、キャリーのようなので頑張って入院費を稼ぎたいと思うんだけど・・・夢ロト君と相性が合いますようにv-421
2009/07/26(日) 22:59 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
ミウさんe-343

ミウさんのブログに行ったのだけど、新しいテーマではコメント欄が見つからなかったので、お知らせが出来ませんでした  m(_ _)m なさい。
ブログをお休みされているのですね、ゆっくり休んで帰って来てくださいね、待っていますから。。。

キャリーの回に帰れてよかったのか・・・どうか o(*^▽^*)oあはっ♪
夢ロト君との相性が良くなっていることを願って頑張るね。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪   (`0´)ノ オウ!
2009/07/26(日) 23:12 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
お帰りなさまんさぁ~~
大変でしたね。
レスからして、お元気そうでなりよりです。

さぁ~一発景気付けにロト当選いっちゃりますかぁ~v-63
自分も今回参戦しごくっす。

そんじゃまたっす。オスv-217
2009/07/28(火) 15:35 | URL | 体育会系 #-[ 編集]
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
体育会系さんe-343

長い間、養生をさせて頂きましたよ。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

帰ってきた回がキャリーなんてのも付いているのかもしれないな~~。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

頑張るよ~~。 (`0´)ノ オウ!
2009/07/28(火) 18:57 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
遅くなりましたが
退院おめでとうございます。また夢の実現に向かって頑張りましょう。でも無理しない程度にしたいですね。 これからもよろしく!!!
2009/07/29(水) 13:11 | URL | とびくり #-[ 編集]
なんの なんの !
とびくりさんe-343

無事に退院をしてきました。v-218
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ お願いします。
2009/07/29(水) 22:06 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
退院おめでとうございます。
7月初めに入院されるということを書かれていたので、
びっくりしましたが、
病名等が書かれていなかったので、
コメントを書くのは控えました。

ときどき訪問して予想を参考にさせてもらっていましたが、
退院してすぐロト6の予想するとは、
たいしたものですねえー!
あまり無理せずに、
これからも予想を続けていただきたいと思います。

では!
ごきげんよう!!
     (^o^)/  
2009/08/01(土) 11:01 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集]
ありがとうございます。
ターザン007さん

コメントありがとうございます。
今年に入って色々とありまして、疲れてきたので持病が悪化しまして入院となりましたが、先生の言う事を聞いて良くなりましたので、めでたく退院できました。

私のような 予想でも役に立つのなら いくらでも参考にして頂いてもいいですよ。
的外れの時もありますので、その時はご愛嬌と言う事で許してくださいね。

頑張って、予想に励みます。 \(*⌒0⌒)bがんばるよ♪
2009/08/01(土) 23:48 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/118-b891183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
