ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字  10 12 27 32 34 43  B42
キャリー  ¥356,528,307

1等当選者がいないとは思いませんでした。


予想数字
03⇒/08 31 34 36
07⇒18/22 41
15⇒/31
25⇒/12 26
30⇒/40
39⇒08/39 27 18
22⇒/06 30 43

8月
02 13 31/04 20 36 39/11 12 17 19 28 37

8月1回では
17 37/03 24 36 42/02 27/06/22 40/01 16

100回周期
05 09 13 16 37/11 19 27

末尾【7】
15 23・・・・出現が多いが果たして来るのか
末尾7での8月の出方は・・・10 27 11 38 18 19 30

今回は、ミニロト化に近い数字になりそうな  "o(-_-;*) ウゥム…

残念ながら、ミニロト化にはなりませんでした。m(_ _)m

若い数字を多めに入れてみようかな  はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 

ちゃうやんか~~   <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...  



15-25 絡みでの数字
34 01 02 09 04 05 12 16 18 23 25 / 43 27 33 15 26 28

03-39では
31 / 03 17 30 39 40  42

 ミニから
(05 04)(27 26)(14 13)(15 25)・・・・( )の内1個
17 04 / 31 43 07 41 27 03 33 36 30

絞込み
01 02 03 04 05 06 09
11 17 18 19 
20 27 29
30 35 
40 42

軸を 04 と 05 にして
04-17-19-27-35-40
04-11-17-30-35-40
04-05-11-17-27-35
04-06-11-17-19-30
04-05-17-18-29-30

03-05-06-18-27-35
02-05-06-27-29-35
05-11-18-19-29-35
03-05-06-18-29-40
09-11-19-27-30-40

以上 10口 です。
使わなかった数字もありますので、それが運の分かれ道かも


反省・・・・・43は当選の可能性があったものの、あえて 外したら  (≧σ≦)しょっく!!
今回の予想は、絞込みからズレてるやん。
これからは 気をつけま~~す。
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

いつも、予想さん早いね。
ゆぽん☆彡は、明日ミニロトさんをアップしてから、
ロト6さんの予想に入ります。

ミニロト化。。。
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

今回、夢ロトくんからの・・・
退院祝い、もらいたいね♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/08/02(日) 23:48 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
退院祝い
ゆぽん☆彡さんe-343

退院祝い・・・ぜひ 頂きたいですね。‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

ミニロトの予想も頑張って   当選報告まってますよ~。。。
2009/08/03(月) 09:27 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
8月攻勢
いよいよ夏本番!
8月攻勢をかけますよ~
末尾【7】
15 23・・・・出現が多いが果たして来るのか

23は狙い目のような気がします
2009/08/04(火) 20:03 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
8月は攻めますよ~
末尾【7】 は、15 23 が多発地帯ですが、±1~2が出そうなので 17 にしてみました。
2009/08/04(火) 22:29 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
NoTitle
ひーちゃん☆さん

祝福コメント有難うございました。
退院後の体調は如何ですか?まだ暑い時期が続きますからお体には十分気をつけてくださいね。

昨晩ミニロトのデータ集計が終わった後、パーフェクトで数字が選べた喜びと、時間が経つにつれて「なぜ相性で組み合わせをしなかったんだろう?」と言う悔しさで、自宅にあった焼酎を飲みながら楽しく飲んでいたら一本空いちゃいました。。。。
でも、気持ちを切り替えて次回も頑張ります。
お互いに頑張りましょうね。
でも、己の予想方法を信じたらいつかはパーフェクトに数字が選べると言う自信が出来ました。
2009/08/05(水) 08:45 | URL | YASU #U1kkSuI.[ 編集]
悔しさ100倍?
]YASUさんe-343

体調は順調に回復をしてきています、お気使いありがとうございます
パーフェクトで選んでいて、並べられなっかた悔しさは人一倍でしょうね。
これも、落ち着いて考えましょうと言う教訓の一つでしょうか。v-362

偉そうに言っちゃいましてm(_ _)mなさい。
2009/08/05(水) 15:39 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/120-6c1bdeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
