ロト6のデータなどの研究&日記がわり
また、日記風のブログに入れなくなった。


今日は、孫の誕生日なので外食をしに 『餃子の王将』 へ・・・沢山の人が並んで待っている。。。。

諦めて、回転寿司に変更して・・・ガラガラ 寂しいくらい。 (流行は終わったのかな?)


帰るとケーキが届いていた。
娘の知り合いのパテシエに頼んでいたものです。

誕生日 1
おでこの ねつさまシート は、学校帰りにコケテ スネはすり傷をつくり、おでこはタンコブを作って帰ってきました。

誕生日 2
あれ? ろうそくが6本?(1本重なってるよ)

誕生日おめでとう!    
プレゼントは、ミニノートPC・・・勉強を頑張る約束で。。。
ところが、ゲームばかりしている・・・困ったものです。
やっぱり あまいのかな~?
コメント
この記事へのコメント
幸せのひと時…ですね。
ひーちゃん。お久ぶりんです。オスe-281

とっても可愛らしいお孫さんですねぇ~~きっと、楽しいお誕生日会に為ったんでしょうね。
>やっぱり あまいのかな~?
いやいや…どこの家庭でも同じようなもんっすよv-398

そうそう…先週はおめでとう御座います。
ちょっち忙しくロトストッピしていましたが、今週は時間が取れましたので参戦っす。
お互いロト神様のお慈悲があります様にv-421

オスe-281
2009/10/07(水) 18:25 | URL | 体育会系 #-[ 編集]
かわいい♪
お孫さん誕生日おめでと~
私と1日違いですね、何故か親近感がわいてきますね~
それにしてもお孫さんかわいいですね~

我が家のお婆も孫には甘いですから
どこの家庭でも同じですよん♪

今回ロトは05.36を中心に行きます
何とか当たらないかな~
2009/10/07(水) 23:58 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
ありがとう
体育会系さんe-343

お久しぶり~!
お元気でしたか~~。

お祖母ちゃんは、どこのお宅でも同じなんですね。(安心していいのかな?)

そうそう…先週はおめでとう御座います。

ありがとうございます。
今週も頑張っていきますよ~。
お互いにロト神様に好かれますように・・・。
2009/10/08(木) 08:08 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとう
 オジンガーZ さんe-343

私と1日違いですね

そうなんですか?
今週だったんだ~。
おめでとうございますv-274
ちっちゃい(小さい)ケーキですが、召し上がれ。な~んて

ロトは、05 36 ですか。。。
この辺りは怪しいんだけど・・・どれにしようかな?

キャリーは、忘れて普通に考えます。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!

2009/10/08(木) 08:23 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
こんにちは!
お孫さん、とってもかわいいですね(*^▽^*)/
お誕生日、おめでとうございます!

私のお婆ちゃんも私に甘いですけど、
ちゃんとこうしてしっかり者?に育ちましたので、
大丈夫ですよ!
2009/10/09(金) 10:55 | URL | ナツキ1985 #-[ 編集]
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ナツキ1985 さんe-343

お祝いありがとう!

このままのお祖母ちゃんでいきます。
その内、しっかりしてくれることを願って。。。
2009/10/09(金) 11:25 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ほのぼの・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ほのぼのとして・・・
良い感じが伝わりますぅ。。。

『しあわせ』って、いいねぇ~♪

ひーちゃん☆さん・・・
甘いよぉ~ん!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2009/10/09(金) 21:36 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ありがとう
ゆぽん☆彡さんe-343

『しあわせ』って、いいねぇ~♪
うん・・・とっても幸せ・・・・我がままを言わないときはね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

やっぱり甘いか~~。
時には厳しくして、アメとムチを使い分けようかな・・・なんて。
2009/10/09(金) 23:09 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/131-4a185004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
