ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字  18 19 20 24 32 43 B41


予想数字
01なし
04/04 07 27
1906/31
28/07 10 39
34/35
40/27 30 39 31 26

14/28 31 01 07 10 19


10月
31 37・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10月で、まだ出ていない数字
06 08 17 19 21 27 37 40 41 (32)・・・・・10月3回目
06 20 22 29 35・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10月仏滅
02 06 03 10 17 03 05 08 22 35・・・・・・・100回周期


末尾【7】
06 08 29 30 31 38 41


01-04の次
37 27 39 05 07 09 01 03 11 18 28 33 43

01-40の次
03 30 14 13 18 11 19 23 20 27 37 43 40

04-34の次
01 37 03 06 09 07 16 19 27 36 41 43


ここまでで、末尾 『7』 が怪しいですね。

末尾 7 は、1個も出ませんでした。 (T_T)  

07 27 39 41 が 総合的に出ているので 1~2個くらい出てほしいですね。
 
1個出ましたが、ボーナス数字では。。。  

ミニから
01 03 05 06 08
14 15 16 18 19
21 24 26 28  
35 36 37 39

3連数字に近い数字が出そうな気配だが、何処から出るかな?

3連数字が来た~。
でも、違うところを組み合わせている~~。 w(☆o◎)wガーン   


絞り込み数字
02 03 04 05 07 09
11 14 15 18 19
26 27 28 29
31 36 37 39
41 43

21個と少し多くなっちゃった。


3.5HITしたが、並ばずで当選無しです。
次回、頑張ります。
     
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんは~
今回こそは当てたいっす
軸は11.29.37で行きます!!
当てるぞ~
2009/10/13(火) 21:02 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
当ててください!
オジンガーZ さんe-343

11 37 いいかも。
03 11 27 37 41 43 この中から 1~2個は来るかな?

来てほしい。
2009/10/14(水) 08:34 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
今日は快晴
今日の関東地方は快晴で気持ちよい朝です。
すかーッと一発当選したい気分です。
お互いに当選できますよう祈りましょう。
01番台はなんか出そうな感じですね。
僕も01番台入れておけばよかったかな?
2009/10/15(木) 08:24 | URL | YASU #-[ 編集]
NoTitle
YASUさんe-343

今回0番台がどうも気になるのですが、出ても1個かもしれませんね。

3週連続の当選は、今まで無いので何とか当選したいものですね。

お互い頑張りましょう。
2009/10/15(木) 08:42 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
NoTitle
ひーちゃん468回はキャリーですネ。頑張ってくださいネ。期待しています。
私も夢坊がもっと言うことを良く聞くようになったらミニノートパソコンを買ってやろうかと思います。
2009/10/18(日) 19:27 | URL | のろのろ #-[ 編集]
頑張ろう
のろのろさんe-343

夢坊が言う事を聞くように、美味しい物をしっかりと食べさせておいてくださいね。

キャリー時は、力むととんでもない方向へ向くので、リラックスして望みます。
2009/10/21(水) 00:31 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/132-7838a24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
