ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 09 17 26 30 34 40 B33

遅くなりましたので絞込み数字だけ

05 06 07 
11 12 13 18 
20 21 22 24 27
30 33 34 35 36 37 38 39

30番台が絞れず多くなりました。
0番台は1個だと思いますので、どれを入れるかは考えて。。。  

1個はビンゴでしたが数字がズレていました。    

07-27-39  11-36 の組み合わせはありかな?  
後は、仲良し数字を組み合わせてみよう。

面白い組み合わせ
07 22 27 35 36 39
11 22 24 33 36 37
06 18 30 36 37 38


後は、適当に


今回も、見当はずれの所を見ていました。
予想数字の1ズレが多いような。。。。
これからの課題になりそうな気配ですね・・・・。
   
コメント
この記事へのコメント
私も
私も30番台多目ですね。
第一数字が18だったので今回も10番台発進あるかもしれないけど一桁はやはりひとつくらい抑えておきたいので06のみ買いました。
予想すれど中々HITしませんが気長にBIG当選を待ち続けます
2009/10/21(水) 22:45 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
当たりますように!
オジンガーZ さんe-343

高額当選は中々達成出来ません、でも 諦めないで頑張りましょう。
2009/10/22(木) 07:34 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
NoTitle
ひーちゃん☆さん
残念でしたね。次回は当選目指しましょうね。
ひーちゃん☆さんは調子がいいときは結構数字を当てているので、今は流れが少し変わっているのではないでしょうか。
次回も負けずに頑張りましょう。
2009/10/23(金) 15:43 | URL | YASU #U1kkSuI.[ 編集]
NoTitle
YASUさんe-343

流れが読めなくなって来ています。
ま、こんなものでしょうね。。

でも、頑張って高額を目指しますよ。。。
2009/10/23(金) 20:13 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/133-1b449653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
