ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 10 17 28 30 36 42 B05


予想数字
0231/28
1343/20 36
14/19 28 31
22/30 06 43
23/13 27 10 36 37
32/08/23 27

3435


11月
第3週・・・・・・・・・03 07 08 16 18 22 25 30 37 40
赤口・・・・・・・・・・02 05 08 10 13 16 17 26 36 (28 41 43)


02-22-32の次は、1回しかないのでデータは取れません。

02-32の次
15 16 24 34 36

13-23の次
04 36 06 10 12 14 18 20 21 26 29 38 42

03 04 05    06 07 08 ・・・・・・・1~2個  残念ながらボーナス数字に終わりました。    

これまでの感想
もしかすると、3連数字があるかもしれない。

申し訳ありません・・・・連数字さえ無かった。
最近の夢ロト君は思うように数字を選んでくれません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!
    !


ミニから
06 08
16 17 18 19
20 21 22 27
30 35 36 37 38 39
41 43

軸・・・・始めは 03 or 07 と思ったのですが怪しくなってきた。
     07は次回と言うこともある。

やはり出ませんでした。(次回に期待をします)      

絞り込み数字
03 06 08
10 12 15 16 18
20 21 25 27
34 35 36 38 39
41 43



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
100回周期で見ると若い数字からの出発はないかなとも思うんですが今回再び01に戻るような気がしたので狙います。
今年はまだ4等当ててないので年内には当てたい。。。
2009/11/17(火) 23:30 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
01ですか~
03か07かなと思っていますが、どうなるのかな?

4等は、2年くらい当たっていませんね。
組み合わせが悪く5等が限度です。

高額当選がしたい~~。
2009/11/18(水) 20:55 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
結果はいかがでしたか?
ひーちゃん☆さんは
数字を多く選んでも少なく選んでもコンスタントに数字を当ててますね。凄いです。
結果はどうであれ、ひーちゃん☆さん、次回も頑張りましょうね。
そうそう、もう体調は良くなりましたか?
2009/11/19(木) 23:12 | URL | YASU #U1kkSuI.[ 編集]
残念!
YASUさんe-343

当選 おめでとうございます。
年末にかけて大きな夢を実現出来ますように。。。

お互いに頑張りましょう。

ご心配ありがとうございます。
もう、体調も良く久しぶりに家中の掃除をしましたよ。

数字 多めの時は4HITありましたが、絞込みで2HITになりました。
2009/11/21(土) 16:10 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
NoTitle
すっかり寒くなってきました。
お体の具合はいかがですか?
私は仕事のストレスで最近精神状態がよくありません。
ここ2ケ月、仕事から精神的に解放される束の間の金曜の夜には予想も終えるようにしています。
ひーちゃんの選択数字には方法は違えどすごく納得できるものが多いと思います。(わたしが言っても説得力がありませんでしょうけど)
たとえば、今回の07は私もなんか怪しいぞと感じてはいます。私のいつもの失敗は怪しいと睨んでも腰が引けてしまって選択しきれないところにあります。
難しいものですね。
またYASUさんのところで馬鹿をやっていきます。みんなで頑張りましょう。
2009/11/24(火) 14:50 | URL | のろのろ #-[ 編集]
こんばんは
のろのろさんe-343

雨が降るたびに寒さが増してきます。
身体には、お互いに気をつけましょう。o(*^▽^*)o~♪

のろのろさんと同じ様な数字を選ぶと心強いです。
私は、失敗してもコレと思った数字は組み合わせに入れるようにしています。
だから、外した時は撃沈です。

頑張って、当選に向けて頑張りましょう。v-411
2009/11/24(火) 20:05 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/137-3b17beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
